60秒中で、私は10秒が好き

お菓子が欲しいと、ひっくり返って泣いていても
10秒あれば、君はちゃんと涙を拭いて立ち上がる。


60分の中で、私は30分が好き
私が集中出来るのはそのくらい。30分経ったら新しいことを考える。長いようで短い、ワクワクする時間が私は好き。


24時間の中で、私は3時好き
甘いものを食べると幸せな気持ちになる。
甘い香りのティータイム🫖✨
私の口に、自分のお菓子を突っ込んでくる小さな手に笑う。


7日の中で、私は水曜日が好き
慌ただしい一週間のちょうど真ん中、折り返し。
ホッとする、水色の日。


1年の中で、私は秋が好き
涼しくなってきた空気と、色鮮やかな葉っぱが好き。
落ち葉を踏むと優しい音がする、金木犀の花が咲き誇る、そんな景色を見たくなる。



私の心はいつも旅をする

10秒を刻み、30分にワクワクし

3時に笑い、真ん中にホッとし、そして秋を謳う。

それは時間の旅

時を刻み、好きなものに出会う
小さな、小さな日常の旅




・好きな場所、好きな土地

(理由とかその場所での体験も含む)

・一生に1度行ってみたい場所

(誰と行きたいかも含む)

・行ってみたい時代

・好きな旅行先

・思い出の残る場所

・好きな景色

・好きな時間、好きな時間の過ごし方 

・好きな季節



この記事の写真は、全てフリーサイトからお借りしてます指差し飛び出すハート
私が使ってるのは、このサイトだよ

最初に登録しないと行けないけど、無料だしニコニコ無料登録者は1日に4回しか検索できないけど、ブログの画像に使うには、私はそれで十分な感じで使えてます✨

企画参加時や普段のブログ運営の参考の1つにでもなれば幸いです爆笑