はい!!第3回Suya部活動が

終了しました爆笑ラブラブラブラブ


5〜6月のsuya部テーマの概要はこちら指差し飛び出すハート
そして、出された皆さんの記事を元にsuya部のフルコースを作ってみましたニコニコ飛び出すハート

(記事をアップした回数をベースに選んでます✨この内容は後から記事をアップされた部員さんがいれば、差し替える場合もあります🙏)

スプーンフォークSuyaメニュー表スプーンフォーク

【前菜】

貴方の好きなおにぎりの具は?

塩だ炎

 

熟練されし女性が握る

塩おにぎりんが

一番うまいゲラゲラ気づき

 

おにぎりんになってるが

お気遣いなく読み進めてほしいお願い

気に病むことはないバイバイ照れ


by かいちょーさん


貴方の好きなパンについて、五七五で語る

マーラカオ  優しい味に カオ緩むハート


マーラカオの、カオにかけてみました

 by sachiさん


【スープ】

1番好きなスープについて語る

発酵食品全般を愛しておりますので、

みそ汁全般がいいかなぁ。

 by お芹さん


1番好きなのスープの温度について語る

めっちゃ猫舌( ^ω^)・・・

というかセッカチなので

熱いと飲めない

 

青ミンが飲む物は

ほぼ、どの飲み物も

常温で飲むか冷たいの昇天

食べるものもそうなので

下記のものは全て常温か

冷たいwww

by 青空ミントさん


【魚料理】

1番好きな魚料理はなに?

1番は、やはり刺身かお寿司です真顔キラキラ

あとは、しいらの酢味噌和えが好きです酔っ払い

皆さんしいらって分かりますかキョロキョロ?普通にどこの県の人も食べるのでしょうか??

ハワイではマヒマヒっていうらしいですキョロキョロ

by りんらんさん


恋人にするなら、どの魚介類が良い?


悩みに悩んで

一応答え出しました!🤣

A.ゴンベッサ
by すぅ〜堤さん

【肉料理】

1番好きなお肉の種類はなに?

むぎゅ~っと抱きついてスリスリ・スンスンするっていう意味だと

うちの巨柴のミートかなぁ犬

特にアゴ肉は極上よラブラブ

by お芹さん


1番得意な料理の過程を作って見せて。

得意料理ってものは特にないな昇天


なので、先日の唐揚げの過程を(普通だ)

 by kumazouさん


【ソルベ】

好きなご飯のお供を紹介


おにぎりの具で紹介した生の明太子や梅干しもいいけど、納豆とかキムチとか卵かけご飯もとかもたまらんですよだれ


たまに納豆キムチ卵かけご飯もやっちゃいます爆笑

by にこらすさん


今までで1番笑った

食に関するエピソードを語る

豚汁を作った時の事、

頂きもののサツマイモが

紫芋しかなく…

試しに入れてみた…


さぁ、出来た!と思って


豚汁の入った鍋のフタを開けると…



紫色の味噌スープが……ポーンハッ

by sachiさん


【生野菜】

好きなサラダのドレッシングについて語る

A.レモンドレッシング

🍋

by すぅ〜堤さん


自分が野菜に生まれ変わるなら

何になりたい?

アボカドくまアイス

 

え、はてなマーク驚き

いやごめんなさい割と長いこと生きてきて

生まれ変わったらどんな野菜かなぁ~飛び出すハート

とか一度も考えたことなかった…笑

by  tYnaさん


【甘味・くだもの】

貴方の好きな甘いものはなに?

アイスクリームです🍨

多分語り出したら長いです。。。笑


アイスマニア協会っていう協会があるんですけど、そこの会員になっていて、あいぱくっていうアイスの博覧会を開催したりしてて、コロナ前は近くで開催される時、毎日通って全制覇したりしてました😆

アイスラブです❤️

 by ガチャボンさん


誰かに食べさせたい

ちょっと変わったスイーツ(ジャンク含む)

私は食べたことないけど…

 by 雪の下


最近、みり子が

海外の変なグミばかり欲しがるんですよ泣き笑い

中の目玉をかじると、

血のような赤いジャムが出てきますオエー


良かったら買ってみてください(笑)

by みりんさん


【コーヒー】

1番好きなオススメのドリンク

つぶつぶみかん🍊⸒⸒

果肉入りが美味しい♡*゜

 by sachiさん


酒に溺れた自分の珍エピソード


うーん、あるようなないような昇天


うちのお隣さんは…


会社の飲み会の帰りに、10万のお札が入った袋に吐いて、駅のゴミ箱に捨ててきたらしいよ笑い泣き


幹事で集めたお金、入ってたのを忘れてたんだってアセアセ

10万捨てるのやばーー笑い泣き←他人事だから爆笑


あ、私のエピソードじゃなかったけど、これ以上インパクトのある話はないからねキョロキョロ

by kumazouさん



メニュー表に載せたのは、部員さんの活動記事の1部になります。全てを記事を読みたい方は、この記事の一番下に貼ってあるリンク先からどうぞ🥰✨


(文字数制限の兼ね合いで、部員さんの文章が原文じゃないものが複数あります🙇✨どうしても入らなかったのでスミマセンが許して下さい🙏)

部員の皆さま、参加ありがとうございました❤



スター今回の部活まとめスター