桜がどんどん咲いています爆笑ラブラブ

可愛いなぁと見つめていたら、小さな影キョロキョロ
あれは……??

メジロ??メジロじゃない!!?緑だもんびっくり
あーー💦でもうまく撮れない🤣🤣

おケツしか撮れない😇😇お顔が見たいっす💦
必死にやっていたら、鼻歌混じりのオジサンが小走りでやってきて、メジロは一気に飛んでいきました魂が抜ける
(春だから歌いたいのは分かるけどぉーーー笑)

おーーーノォォゥー笑い泣き笑い泣き
軽やかな花唄よ……こうして誰もいなくなった昇天




別の木には「ヤマゲラ」
Google先生によるとヤマゲラらしい✨

オレンジ色が可愛いです❤

……前撮ったような、撮ってないような🙄
なんか、だんだん分からなくなってきた(笑)



椿が今は全盛期✨
椿の花が散るときは、花の根元から…首が落ちるみたいにポトンと落ちる✨
その姿が昔は縁起悪いって言われてたみたいだけど、私はポトンと落ちる姿が好き(*´ω`*)

散り方が潔いって、なんかカッコいいんだもん✨
立つ鳥跡を濁さず🦢
誰よりも美しい、凛とした姿を魅せる。

そんなお花だなと思うよニコニコ飛び出すハート





  今日のレオン😺


レーオーンたん❤

トコトコトコ🐈🐾

レーオーンたん❤
トコトコトコトコトコトコ🐈🐾

ジィィー(ΦωΦ)

レーオーンたん❤


プイッ🐱
あと少しなんだけどなぁ真顔

前よりは近くに来るようになったし、扉の前で私を待ってることもある。
しかし、これ以上は近づいてこない。。。😂

まさに孤高の野良猫🐱✨(笑)