メンテナンスで、全く表示されず💦💦
今になって、やっとコメ返が出来るようにやって、記事もなんとか投稿できるようになりました魂が抜ける

でもまだアクセスは安定してない感じがするので、コメ返は遅くなるかもだし、パッタリ来れないこともあるかもーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

みなさんのアクセスの調子はどうですか?💦
(Twitterしてないフォロワーさんもいるかもだから、情報として一応貼っときますねニコニコ)


アメブロさんファイトファイト~~🎶🎶頑張ってくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ユキヤナギみーつけた爆笑ラブラブ

ユキヤナギの白と緑のコントラストが結構好き(*´ω`*)❤
ユキヤナギの花言葉は
「愛らしさ」「愛嬌」「静かな思い」

花言葉も可憐なお花にぴったりです(*´ω`*)✨

モコモコお花がついてるユキヤナギも好きだけど、私は控えめなユキヤナギも結構好き(笑)

小さく咲き誇る、優しい微笑み(*˘︶˘*).。.:*♡





  アボカド部と白桃計画


アボカドの根っこがドンドン伸びてます✨
春って凄い爆笑
ついに芽もぴょっこり顔を出しました(*^^*)
順調順調🎶🎶


私の白桃計画。。。

モモイロタンポポ3袋、シロバナタンポポ1袋
1個も
発芽せず!!

種の問題じゃなく…これは私の腕の問題なんでは無かろうか😇✨✨

とりあえず、残りのラスト2袋
ブロ友さんに教えてもらった通り、ティッシュを濡らして置いてみた🥹合ってるかな?💦

これで芽が出なかったら、諦めようかな😇✨

……出るといいね🫠頼むよ〜💦💦