最後ら辺にミツバチの写真ありますニコニコ苦手方は自衛をお願いします🙏

【追記】
私…一部記載を「カワサギ」って間違えて書いちゃったんですね🤣
探してた鳥は本当は「カワセミ」です❤
それでさ(笑)何故か、コメント欄も鳥の名前間違えが多発してて、めっちゃ面白いからwww
みんなコメント欄も見てみてね笑

鳥の名前間違ってるナカーマがいるのwww
メッチャ笑う(笑)
ありがとう🤣🤣🤣大好きだよ(笑)
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


私は決戦の地に降り立ったプンプンキラキラキラキラ

もちろん長靴をはいて❤

ナゼ長靴かは、こちらの記事参照指差し

長靴でカポカポと音を立てながら歩く(笑)

あっサギがいるわニコニコ飛び出すハート

止まり木、第一弾!!いないなキョロキョロ

止まり木、第二弾も見つけるが。。。いないキョロキョロキョロキョロ

カワサギカワセミがいなくて退屈なので、とりあえず川に入ってみる笑
(誤字誤字っ🤣🤣探してるのは翡翠です(笑)
ブロ友さんに教えてもらったのが面白いから線引いて修正しとくわww鳥の名前ってよく分からなくなるよね爆笑)
ヤバー🤣🤣意外と深いぞww

お水は綺麗でござんすニコニコスター
ちゃぷちゃぷちゃぷニコニコ


………キョロキョロキョロキョロ



カワセミ……おらんなぁ爆笑






仕方ないので、川からあがって桜を撮る📸✨
あっ、何かいるびっくり

あれは。。。






ヒヨちゃんだー笑笑笑
野鳥初心者の私も、ヒヨドリの区別だけはつくようになったニコニコ

桜とヒヨちゃんを追いかけるニコニコ飛び出すハート

ヒヨドリって、おおらかなのか。。。近づいても割りと逃げないんだよねキョロキョロ
ヒヨちゃんは、野鳥撮影初心者の強い味方!!

カワセミが撮れなくて傷ついた私の心を癒やしてくれるヒヨドリ様。そんなヒヨちゃんが、私は大好き🥺💕

鮮やかなピンクの桜🌸

蕾も多いから、満開はまだまだこれから。

私もまだまだこれからだねニコニコ

カワセミには会えなかったけど。。。
綺麗な桜と可愛いミツバチ🐝

そしてヒヨちゃんに会えました爆笑ラブラブラブラブ
「ひーよーひーよー🎶(また来てねー🎶)」


ヒヨちゃんの癒やしの歌声🎶
よぉし🔥またリベンジするぞぉ(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ