さて!!次回のsuya部のテーマを発表します爆笑スター
byお芹さん

第二回、部内テーマは
「貴方の一番好きな動物は?」
です。

文字通り、1番好きな生き物を教えてください爆笑


そしてこの課題は2ヶ月かけて取り組むので
メインのこのテーマの他にサブテーマを
3つ用意しておきますので

メインテーマだけじゃ物足りないわ!って方は
サブテーマも取り組んでみて下さいピンクハート



メインテーマ
「貴方の一番好きな動物は?」


3つのサブテーマ

サブテーマ①
「一番好きな動物のデザインがはいった
トキめくグッズ」
例:虎柄の洋服、ウサギの形のクッキーなど

サブテーマ②
「一番好きな動物に会いに行ったレポ」
例:ゾウに会いに動物園に行ったレポ
マグロに会いに水族館に行ったレポ
トカゲに会いにインドネシアに行ったレポなど

サブテーマ③
「一番好きな動物を取り入れ作った作品の紹介」
例:鳥を取り入れたイラスト
虫を取り入れた劇場、動画作成
クリオネを取り入れた手芸
などなど


です(ノ´∀`*)✨


参加する場合、メインテーマは
必ず取り組んで下さ〜い。
サブテーマはやりたいものがあれば、好きなものを選んで取り組んで下さいウインク(番号は順不同です)

これらの記事は4月25日
が第1次、締め切りとなります。

(4月のテーマ部活動記録の更新は、3月1日、25日、4月1日、25日にかけます。それ以外は私の最新記事からリンクを辿る形になりますのでお願いします爆笑


この記事をリブログして、記事作成をよろしくお願いします爆笑ラブラブラブラブ
質問あれば、いつでもコメントにどうぞ(ノ´∀`*)✨

ではでは👋🎶
楽しんで行きましょう〜(人´∀`).☆.。.:*・゚




ピンクハート今までの活動まとめピンクハート