焼き芋を作った二人ニコニコ


「お館様はチェリーパイが食べたい③」




















……いい話みたいな、まとめ方してるけど。。。
材料が未だにサツマイモなんだよね魂が抜ける
(鍋とかフライパンとかそういう問題じゃないね、これww)

次回、材料に疑問を抱くあの人が登場しますにっこりキラキラ



……つづく





  しずくフォト自己研鑽中


なるほどね🤔✨
なるほどなるほど💦
とりあえず、これ全部…没ショットですね泣き笑い
でもせっかくなので、貼っておきます🤣🤣
色の問題な気もするけど。。。

レタッチで色を暗くしてみましたキョロキョロ

うーん💦なるほど笑い泣き
これはセンスがいるんだなぁ昇天スターセンス……か。

わ、私には難しいってことだけは、理解した(笑)