昨日…めっっちゃビックリしたことがありましてニコニコ飛び出すハート

私と20年以上の付き合いがある友人から連絡が来たんですよニコニコ



この連絡の時点で、びっくりで(笑)

だって友人は、原画展に行くタイプじゃないんですよね。チケットは応募して抽選に当たらないと駄目だし、その日にちの応募期間…もう終了してるんですよねキョロキョロ



サムネイル
 

予定ない!ないない!!爆笑

行きたーい❤


でもさ…?応募期間もう終わってない?えー?今から応募は間に合わないよ??



ふっふっふー♪

応募して見事当選しました(笑)


当選するまでは、内緒にしとこうと思って❤

サムネイル


はぁぁぁ🥺💕💕

女神降臨✨


私ね…山とかね。人がいない秘境なら一人でいけるの(秘境は大丈夫ww)

都会になればなるほど、一人で行けないんですよ🤣

映画館は無限列車のお陰で一人で行けるようになったんだけど。。。今も飲食店は一人で入るの出来ないんです泣き笑い(良い大人なのに💦)



鬼滅をめちゃくちゃ好きなリア友さんはいないし……他の友人を付き合わせるのは悪いし、一人で行けないし。。。だから、行くのは半分諦めてて、行った人のレポ読んで満足しとこうねラブラブって思ってたんです泣くうさぎ


そしたら。。。親友が…いつの間にか
行けるようにしてくれてた(´;ω;`)


彼女は鬼滅は一般的に好きなだけだと思うのよ。本は読んだよ〜くらいだったと思うし、グッズ集めたりもしてないのね……キョロキョロとなると。。。



私のため…かな?(違うわって言われたらどーする?笑)


でも。。。いつも誰かのために、サラッと行動しちゃうんだよね。

凄い優しいんだよなぁ泣き笑いラブラブ



私は「他人に痛めつけらるのが日常」って、人間関係で育って来たからさ、今でも「自己中心的なのが人の本質だな」って思ってる。


でも……その本質の上に「思いやり」を積み重ねて、優しく笑う人がいるんだなぁってことは理解してるし、相手が悪いと恨むだけでは、自分の成長はなくそこで終わるってことも知ってる。


今そう思えるのは、辛かったその後に……尊敬出来る人との出会いに恵まれて来たからなんだよねおやすみ

彼女はその中の一人。
今の私の根幹になった人。


昔さ、どうしても許せない相手がいてね。道を間違えそうになった時「今の雪の人間性は好きじゃないな」って、言葉でぶっ叩いて来たのが彼女ですねww


1番仲良いくせに、堂々と「お前嫌い宣言」されたんですよ🤣🤣(ひどくない?笑)


……言われた直後は「私の状況を誰よりも理解してるのに、それ言うか?」って思ったし、怒りとか、悲しみも勿論合ったけど。。。


覚悟決めた目で、私を見て言うからさ。

「あー……変わらなきゃ行けないのは自分だなぁ」って、本気で自分を変える努力をしたよね。


自分が悪くないことも、自己反省する点って必ず1つはあるから…相手を責めて悪口言うよりも、自分を修正して「より良くなろう」って言う努力だね。



私にとって、1番優しくて…1番厳しい、最強の人ですね。彼女は🤣🤣

(ちゃんとしてないとさ、思い切り殴られるからさwww)



そう思うと。。。私の思いやりとか、優しさのベースを作った人なんだよね。だから物凄く感謝してるし、尊敬もしてる。凄い懐かしいやwww


同い年なのに…完全に私のこと手のかかる妹だと思ってるもんな笑い泣き全然全く頼りにされてない(笑)私は彼女には勝てないの笑

親友とのやりとりから、そんな中学時代も思い出しつつ……色んなことを振り返ってたら私は本当に色々な人に助けられて、ここまで来たんだなぁって思ったんだよね。

人との貴重な出会いも、助けられたことも。。。リアルもSNSも両方あるほんわかラブラブ



「ネットはリアルではないから、もっと軽いものだよ。本心は隠してるものだよ。そこまで心砕いてどうするの?」って言われたこともあるんだけどさ。。。


私は、リアルを生きてるのも、SNSやってるのも「どっちも同じ自分」だと思ってるからさ。

分けて考えたことがない。まぁ…不器用なんだよね。



なので。。。

ブロ友さんたちにも「いつもありがとう」って思ってる自分の本音は、ここにちゃんと書いておこうかなぁと思いました照れ



うんニコニコ

2人で楽しんでいってきまーすラブキラキラキラキラキラキラ(まだ先だけどねー笑わくわーく✨)





  写真スター


木瓜(ぼけ)のお花を見つけました🌼

凄く小さいんだね✨✨

可愛い可愛いお花です(*˘︶˘*).。.:*♡
今は停滞期なので、なんか色々やってみようかなぁと思って。。。上の写真をレタッチして、暗くしてみましたニコニコ飛び出すハート
あんまり変わらないかも🤣🤣🤣

木瓜の花言葉は「先駆者」「指導者」
海外では「妖精の輝き」なんて言葉もあるみたい。
「妖精の輝き」がお気に入り🧚✨

まだまだ蕾がたくさんだったので、満開になったら妖精達が舞ってるような「フェアリー感溢れる木瓜」を撮れたら嬉しいなぁって思ってます爆笑キラキラキラキラ
チャレンジチャレンジニコニコ飛び出すハート



今日も良い1日をお過ごし下さいニコニコ
※前回のコメ返ちょっと時間かかります💦スミマセンお願いアセアセ