前に記事にしたサボテンのところに行ったついでに、タイルミュージアムにも行きましたニコニコラブラブ



本当は子どもたちがいるし、アメ限で書くつもりで撮影したものだったのですが…ちょっと予定が狂ってネタ切れなので笑

子どもたちの所はカットして載せときます照れスター
タイルで作られた空間

中はあんまり広くはないおねがいラブラブ
でも様々な時代のタイルを見ることができます✨
↑タイルのテーブル

↓タイルのキッチンの洗い場


ここが一番の目玉かな??ニコニコラブラブ
お洒落に撮るの難しい(笑)

私にはまだ無理な場所でした(*´﹃`*)

これは…コンロみたいなところ

色々な種類のタイルを一斉に見れますニコニコラブラブ

この透明感がたまらない。美味しそうよね笑

ここはちょっと現代に近いタイルたちになります(*^^*)

子供部屋だったかな?確か。。。
(覚えてないんかーい 笑)
クルマのタイル。。。いや
タイルのクルマ……クルマのクルマ??
えーーと?(ㆁωㆁ*)
タイルで出来た車もありましたニコニコ飛び出すハート

タイルってお洒落だねおねがいキラキラキラキラ
タイルで作品作る体験もあったんだけど、予約してないから出来ず笑い泣きやってみたかったなぁと思いました笑




妖精さんが良いことをひらめいたようだけど…?キョロキョロ



▶続きはこちら