今週の多肉植物🌱


寒波が来たので、ウッドデッキで放置組も一応廊下に避難しましたニコニコキラキラキラキラ
廊下に座りながら、多肉ちゃんたちのチェックニコニコ飛び出すハート

桃太郎のつんつんした爪が素敵(*´ω`*)

オトメゴゴロは可愛い少女のピンクから、濃いピンクのお姉さんに変化おねがいキラキラ

ベビーフィンガーも元気(人´∀`).☆.。.:*・゚

虹の玉、なかなか可愛い色じゃない?(๑•̀ㅂ•́)و✧
後ろのボケてるところは、赤黒いけど(笑)

カシオさんは。。。水を控えめにしてたらスタイリッシュになってきたキョロキョロ
↓これは買ってきた頃の写真
開いてたカシオさんも好きだけど、キュッと閉じてるカシオさんの方が好みかもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

去年の夏に、初心者の私が…瀕死に追い込んだ、虹の玉のニジくんは。。。

大きくなって、小さな子供を抱えてるよおねだりキラキラ
うるうるしちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと泣きそうになりながら、お水をまく🚰


はっ!!(ㆁωㆁ*)カメラカメラーー!!!
水滴がお美しい(*´﹃`*)
おい、多肉の話はどーしたんだ(笑)

なんか、感動してた涙が一瞬で吹き飛んだんだよね😂私は多肉を愛する、雫マニアなんだなぁ…と思ったよほんわか花
水まんじゅうは今日も美味しそうラブラブ

多肉ちゃんたちの水やりが大好き(*´ω`*)

雫と多肉のコラボレーションは、見てるだけで幸せ

みてみて、雫の中にが見えるね
小さな空に癒やされる

今日は少し暖かいかな?
素敵な1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡