皆様、おはようございますニコニコ

1週間に渡り、応募を募った
きなことをろう部(通称suya部)

皆様お陰で「発足が決定致しました」

まずは応募して頂いて
本当にありがとうございます
と伝えさせて頂きたいと思います🙏💓


でね?🙄
ちょっと問題が発生しててね。。。

私の想像を遥かに越える応募が
合ったんですびっくりなので
そのままの定員数で行くと、たくさんの方を
お断りする形になるんですよね💦💦
悲しい人が沢山いるって言うのは
ちょっと………私の本意ではないので
「なんとか…出来ないかなぁ💦」って

色々考えて予定していた定員数の2倍弱まで
枠を広げて対応することにしましたにっこり


しましたが……
人数はそれでも多数の方が
入部出来ないという形になります泣くうさぎ

「全員を受け入れる」って言うのも
どうかなぁって……
一度は検討してみましたけど。。。

そうなるとね……1番問題なのは、企画主として「私のキャパが足りてない」と言うことなんですね魂が抜ける自分の出来ないことを無理にやると、最終的に「迷惑被るのは私の周りにいる皆さん」になるのでそれは絶対イヤだなとショボーン💦💦

私の手から溢れない範疇、何かあった時に対応出来る範囲……ってなると、どんなに頑張っても2倍弱が最大値になるとおもうので…

入れない形になってしまった方には「私の能力が足りておらず、本当にスミマセン(-人-;)」と思っております💦



そして、今回……私とはじめて遊ぶ方の希望が複数ありまして。。。「初めて勇気だしてみたのに断れたーえーんっていうのは。。。

んーー💦💦私が同じ立場なら、ちょっと悲しみ深いので…こ、こ、断りたくないかなと😂💦

なので。。。「新規さんは、よほどの理由がない限り、全員入部になってますニコニコ


その代わり!!キョロキョロ
私と今まで遊んだことのある「常連さんたち」が、残った枠内で選考する形になったので、倍率がさらに厳しい感じになってますよだれよだれえー………キョロキョロごめんね?(笑)

そして…選ぶのも難しかったので、「各々が得意にしているブログの表現の仕方」で小さいグループを複数作って、そのグループ内で「アミダくじ」をして、選んでますニコニコ


ということで…
今回選ばれた方って言うのは、私が選んだというよりは「アミダの神様の采配」で選ばれたって形なので。。。入部出来なかった方は、あんまりショックを受けないでくれると良いな🙏💦💦と思ってます

余裕があれば別の企画もやると思うし、もし企画される方がいれば…私がそちらに参加しようと思ってますので、そんな形でまた遊びましょうニコニコ



それでは、suya部で一緒に活動してくれる
ブロ友さんのお名前を発表しますニコニコスター


お芹さん

Sachiさん

青空ミントさん

すぅさん

りんらんさん

ガチャボンさん

みりんさん

かいちょーさん

チョコミントさん

kumazouさん

ひまわりさん

にこらすさん

ひとみんさん

サムネイル

以上になりますニコニコスター


1年間部員さんとしてよろしくお願いします‼️

そして、部員さん以外の読者さんは「特別顧問」という立ち位置だと、私は思ってますので✨


部員さんの記事を呼んで「いいね」「コメント」をしたり、部活動について私が質問記事、案を求める記事を出した時は、コメントでどんどん参加して頂いて大丈夫です(*´∀`*)花


「特別顧問」の方たちの活躍もたくさんあったら嬉しいなと私は思っておりますニコニコ飛び出すハート


「部員さん」「特別顧問」の皆様
今後もよろしく
お願い致しまーす(*^^*)

本当は個人メッセージで、それぞれにご挨拶するつもりでしたが、人数が多いので💦記事での挨拶のみにさせていただきます🙇✨

次は、数日後に「部活動のやり方」の概要を出しますね。各々確認をお願いしますニコニコスター
(部活動関連記事は全て、タイトルに【suya部】と入れますねーOKキラキラあとカテゴリーテーマもsuya部を作ったので、そこから記事を探したら分かりやすいと思います花)