前回のお話は、この記事の下の方にあるよ

「さぁさぁ、可愛い子猫ちゃん💓ミルクの時間だよ~おねがいキラキラ

「…………子猫?大きいな

「ミルクが……小さすぎたっ…」

「妖精のミルクと言えど、量は増えないし…にっこり
「仕方がないんだ…俺はドラ◯もんじゃない。俺は…妖精なんだ……」

「あのー…絶望してるとこ悪いけど…」
「僕…ミルク飲まないよ。
もう、お兄ちゃんだからさ✨」

「ありがとう‼️」ひしっ
「……わかったから、早くご飯用意して?」

10分後

「美味しいか?俺は俺の責務を全うしたぞ🔥」


「仕事も終わったし、寛ごう✨ひゃっほーい‼️」

「そういえば。。。
マグ先生が肉球を見たいと言っていたな🎶」
「ほーら✨肉球だぞー🐾」


「なんかお腹空いてきたなぁ🐱ガブッ
「ハッハッハッ…😇噛るのはやめてくれないか」


はじめての猫ちゃんのお世話はこんな感じでしたニコニコ(オセロとレオンは煉獄さんに怯えすぎて、近づなかったわ🤣)




  今日の植物🌱(多肉植物)

キセログラフィカ(右)とフエゴ(左)は、家の中だと乾燥が強くて葉が痛むので、時々水浴び🚰✨

たっぷりお水を吸うと、葉がしっとりしてイキイキするのおねがいキラキラ可愛い❤️


虹の玉は。。。右の方から徐々に、暗黒の雪の下家の色に染まってきてます😇ドス黒い赤。。。

ローラちゃんは、左にも右にも子株が出てきたよ😊✨
この子どもが徐々に大きくなりながら地面に来て、根付いて増えていくんだね😊💓不思議だ。

ウェルカム多肉ファミリー👨‍👩‍👧‍👧✨

アボカドさんは、まだ芽が出ない🌱
ブロ友さんは早々に根っこらしき物が出たらしいよキョロキョロまだかなー✨
(上の皮が剥けてきたの🤣大丈夫かいな?)


モモイロタンポポも芽が出ず‼️発芽率悪そうな種だったしなぁ😇発芽率33%だったんだよね💦……2袋全滅は、ちょっと辛いかも凝視💸


まぁニコニコボチボチだね✨
種も人もボチボチ生きていくの🌱

これはそういう話だと思うーーニコニコスター



今日も1日、ボチボチ生きていきます🚶‍♀️✨