ついに来た‼️雪が降る日❄️
今日は、雪が降った直後にしか。。。撮れないものを狙います✨

必要なものは、黒い画用紙と極少のピンセットニコニコ
ピンセットで、雪を摘まんで。。。画用紙にキョロキョロ
うぅむ凝視ダメやな💦

もういっちょ‼️
び、微妙~魂が抜ける

私が撮りたいのは「雪の結晶❄️」

暗めの物に、雪を適当に載せたら撮れるのかと思ったら…そうでもないらしい😇 

雪の結晶を見つけるって、どうゆうことだ🙄


んーー(´-ω-`)ん?んんー?😕
↑あれ?キョロキョロもしかして、あれは……✨
雪の結晶??❄️❄️



ほら、ここにいる

あぁ…でも‼️ちょっとすでに形が崩れてる悲しい


次はここだ‼️いたいたいた🤣
↑みんなは見つけた?ほら、あそこにあるよねおねがい



ここにあるね笑

ゆっくり画用紙に移動する凝視キラキラ
そぉっとそぉっと。。。

どうだ‼️
今まで1番綺麗な「雪の結晶❄️」
雪の結晶を撮影するって…何だか宝探しみたいだね✨

小さな結晶見つけた瞬間
「やったぁ💓」って思うの( *´艸`)笑
もっと綺麗な結晶はあると思うけど。。。これが今の私の精一杯だな😂

今年はもう一度、雪は降るのかなぁ?うーん


もし降ったら、もう一度探してみよう❄️
次は、もっと素敵な雪の結晶を撮れたら良いなぁニコニコスター


  今日のにゃんず🐱

オセロとレオンが戦いごっこをしてますニコニコ
とりゃー🐱
ガブガブガブガブ🐱🐱

「八朔は混ざらないの?キョロキョロ

「僕は今日は良いかな✨
あそこに混ざったら痛い目にあうんだもん」
「……確かに、君はにゃんずの中で、一番運動神経悪かったもんね😇」

※八朔は普段から、高いところへのジャンプの成功率が低め(半分の確率で落ちます😇)