「あけまして……」

「🐰おめでとう
ございまーす🎍🐰✨」

ついに2023年が始まりましたねニコニコラブラブラブラブ
今年も元気にブログ活動していきますので、よろしくお願いします(*≧∇≦)ノ🐰🎶


  大晦日

年越し蕎麦を作るときに、ラップ外そうとして大破した🤣

スッゴいバキッて言ったのキョロキョロ
私の雑さ加減が露呈した瞬間でしたよだれ


蕎麦は旦那さんとふたりで食べたよ😋✨
美味しかったニコニコラブラブ



  本日の予定

今日は元旦なんだけど。。。🙄


旦那さんは、毎年休みなのに今年はナゼか仕事凝視(なんでや 笑)

義実家は、コロナで全滅(悲しみー悲しい)

実家は、全員で母方実家(私のおばあちゃん宅)に帰省中なので。。。



元旦から楽しく

ワンオペだぜ‼️笑い泣き



子供たちは公園で凧揚げしたいらしいので、行きたくないけど行ってきます😇✨行きたくないけど(大事なことなので2回言いました 笑)



「遊ぼーよぉーえー?ガーンって

服を引っ張る子供たちを横目に、ブロ友さんがやってたおみくじを引いてみたよにっこり花


そしたら✨


あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

すごー✨🤣

最高にハッピーなやつやん‼️


願いが叶いまくる?(* ゚∀゚)

ワンオペなのに??🤣二度寝したいのにお腹の上で、子供たちが跳びはねて寝れなかったのに??

(本当にぴょんぴょんぴょんぴょん🐰🐰君たちはウサギか!?笑い泣き)


こちとら、睡眠希望やねんにっこり

その願いが叶っとらんやないかーい🤣🤣



でも「大大大大吉」かぁ爆笑ラブラブラブラブ元気出たので、気合い入れて凧揚げに行ってきます( *´艸`)💓



単純でのんきな私ですが。。。今年も仲良くしてくださーい笑ラブラブラブラブ


今年もよろしくーニコニコ☀️✨