乾燥部🍂✨

私…実は。。。秋ぐらいに「乾燥部」に入部してたんですよキョロキョロ

部活内容は「乾燥すること」

幽霊部員で過ごすこと数ヵ月‼️
ついに部活動を本格始動ですヾ(*≧∀≦)ノ゙

リンゴ🍎とサツマイモ🍠

サツマイモは茹でて。。。

薄く切ったのを少しと、ゴロゴロっとした塊で切ったのを少し爆笑ラブラブグリーンハート

ゴロゴロっと切った干し芋は美味しいらしいよ~( *´艸`)💓
楽しみだなラブラブラブラブラブ

まだまだ乾燥させますよ‼️

部長‼️幽霊部員頑張ってます🔥🔥🔥

乾燥部~在籍2名~
入部希望者募集中‼️‼️
(諸事情により、入部してもリンク紹介はしないですww後で書くけど、私ちょっと余裕ないので🤣)



  入門🎅サンタクロース

前にブロ友さんの所で、こんな記事を読みましてキョロキョロ


私もブックサンタになってきましたよ( *´艸`)💓

本は良いよね( *´艸`)💓
子供には本を読んでほしい。

本ってさ、1つの世界であり、1つの人生だったりする。そして…人では救えないかもしれない人を救うのも本だったりする。

私は本が好き📖
だからサンタになりました(笑)


私が選んだ本は
「ねこいる!」と「阪急電車」

 

阪急電車 (幻冬舎文庫) [ 有川 浩 ]

 

阪急電車は、登場人物達が少しずつ繋がって良い方向に話が進んでいくのが好きニコニコ

話によって主人公が違うんだけど……1話目の主人公は、婚約期間中の彼氏を寝盗られてね。
子供が出来たから、浮気相手が彼氏と結婚することになるんだけど、その二人の結婚式に参加者として参加するの。

ウェディングドレス姿で👰
凄いでしょ‼️主人公が美人だからって、寝盗った相手への仕返しにウェディングドレスだよ?🤣

帰りにウェディングドレス姿で電車に揺られる主人公がある人に出会い、運命が変わる

そんなお話ニコニコ


 

ねこいる! (単行本 443) [ たなか ひかる ]

 

「ねこいる!」は今年の本の中で一番子供にウケたの🤣🤣🤣

一ページずつ「ねこいる?」って聞かれて、次のページに「ねこいる!」って言葉と共に答えが描いてあるんだけど🤣凄い面白いところに猫がいるのよ爆笑まだ読んだことのない人は読んでみてくださいニコニコ飛び出すハート


私の選んだ本を、誰かが笑って読んでくれたら、嬉しいよねぇヾ(*≧∀≦)ノ゙


ブックサンタは、本屋さんで本を選んで会計の時に「ブックサンタでお願いします🎅✨」
って言ってお金払うだけで出来るよニコニコラブラブラブラブ

本は店員さんが預かってくれて、このステッカーが代わりに貰えます爆笑
本を好きな人って、ほんとに面白い作品を色々知ってるから是非とも‼️
この冬サンタクロースになってほしい🎅✨

本を必要としている人に
「本で笑顔を届けようぜヾ(*≧∀≦)ノ゙」






明日クリスマスだから💦クリスマスにはもしかしたら届かないかも知れないけど…クリスマスに届かない本は、子供たちの誕生日とかに届くらしいので、今からでもサンタになるのは大丈夫だと思います笑い泣き
(記事がクリスマス前、ぎりぎりになってごめんなさい🙇)