昨日は私の誕生日ということで、たくさんの方が、メッセやコメント、記事等でお祝いしてくださりました(*≧∇≦)ノ💓

本当に本当にありがとうございました😆💕✨✨


嬉しかったので、記事のプレゼントは…私がいつでも見れるように、自分自身のためにおまとめさせて頂きたいと思いますニコニコ飛び出すハート



スターすぅさん

よもやー(*ノωノ)💓まさか、すぅさんからお誕生日イラストを貰えるなんて思っておらず、嬉しくて驚いた私ですおねがいラブラブラブラブ杏寿郎が素敵ー‼️そして色合いが綺麗✨「ヘレボルス ニゲル」と「カトレア」の誕生花は、さすが!すぅ先生目がハートラブラブラブラブラブラブ特徴をばっちり捉えていて美しい🎶素敵なイラストをありがとうございまーす😆💕✨


スターたえさん

まさか、たえさんからもお誕生日プレゼントを貰えると思ってなかったので驚いた私です(*ノωノ)💓綺麗な雫フォトをたくさん頂きましたおねがいマクロレンズなしで綺麗な雫を撮影するのって難しいよねびっくり凄いキラキラキラキラめちゃめちゃ可愛いくて、綺麗で驚きました❤️そしてかっつん、なにをお願いしてるのかな?(後で体育館裏に集合ねにっこり笑)二人ともありがとう😆💕✨



スターエンジェルさん

今年もお誕生日プレゼントをありがとうございます😆💕✨相変わらずの美しいデコレーション🎶デコレーションって配置とか色彩のバランスとか難しいんですよね✨✨いつも綺麗で惚れ惚れしちゃいます❤️煉獄さんとクマちゃんで心がポカポカです( *´艸`)💓素敵な記事をありがとうございます😆💕✨



スターちゃいむさん

ちゃいむさんは手作りが得意なんですよ😊今回は煉獄さんのハンドメイドのアクスタを使って素敵な画像を作ってくれました(*≧∇≦)ノ🎶🎶BIRTHDAYの文字の「i」の所に炎があることにキュンとした私です( *´艸`)✨細かいところまで編集されてて嬉しい爆笑ラブラブラブラブ素敵な記事をありがとうございます😆💕✨



スターみかんさん

杏寿郎
ゆき!
誕生日おめでとう!
いつも頑張っている君にくっきーを焼いた!
食べてくれ!
俺は食べるのは得意だが作るのは得意ではない!
甘露寺がほとんど作ったようなものだが心を込めて作った!
良い一日を送ってくれ!
良い一日は良い一年に繋がっているだろう!

写真をみて、煉獄さんの上の台詞をすぐに考えてくれたよ(*≧∇≦)ノ💓はわわわわ😳❤️煉獄さんがそういってるってだけでテンションが爆上がりなんだよねおねがいキラキラみかんちゃんの台詞が上手なんだと思う.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨今ブログで書いてるクリスマスのお話も続きが気になる‼️素敵なお誕生日プレゼントありがとう😆💕✨

スターカロリーナさん

さぁさぁ🤣ロリさんの凄い誕プレ記事が来ましたよ(笑)この企画ね。。。5月に終了したものなんですねキョロキョロ本気で12月まで延滞したのち、私の誕生日に重ねてきましたよwwwなので、リンク先は私の企画ページになります爆笑リンク先の一番下に、ロリさんの記事とコラボ返しを貼ってあります❤️

素敵な記事をありがとーーう😆💕✨そんな君が大好きだーー🤣🤣🤣


(読まれる方の混乱を避けるため、企画のリンク先が今現在、存在しない方のリンクバナーは全て差し替えをしてあります🙇他意はありませんので、ご容赦下さいませ✨)



スターたえさん

たえさんの誕プレ記事第2段です😆💓本当はこちらが、内緒で準備してた作品で、雫フォトはかっつん(次の紹介者さんねww)の圧により追加で作った作品だったんだって😂😂たくさん作って貰って申し訳ない💦でも嬉しかったです😆💕✨サンタの煉獄さんと可愛いくるみリスくんのやりとりがほっこりおねがいラブラブ素敵な記事をありがとうございます😆💕✨


スターKATSUJUNさん

KATSUJUNさんのオリジナルの煉獄さん来た❤️奥義を放つ瞬間の躍動感あるイラストですニコニコ飛び出すハート

素敵なイラストをありがとう😆💕✨そして、ガチャガチャが大変だったとは聞いてたけど、まさかの3倍とはwwwこれは大変だったと思うー( *´艸`)ケーキに花にシャンパン嬉しいな💓素敵な記事をありがとうございます😆💕✨


ケーキなしだったはずだけど、やっぱりいるでしょって、旦那さんが買ってきたよ🤭笑



スターsachiさん

ちょちょちょ😳❤️まさかのsachiさんからもお誕生日記事を頂きましたー(*≧∇≦)ノ💓素敵な素敵な動画で、選曲のチョイスも素敵やし、可愛いケーキやプレゼントに、煉獄さんの画像も入ってる(*´;ェ;`*)💓これは公式さんの生誕イラストですねラブいつもsachiさんのブログには癒されてばかりの私ですおねがいキラキラ素敵な記事をありがとうございます😆💕✨



スターひまわりさん

可愛い可愛いうれんちゃん(宇随さんと煉獄さん)来たーラブ背景もクリスマス仕様でキラキラ可愛いし、うれんちゃんの周りには我が家のにゃんずたちの姿が❤️八朔は背中側に隠れてるんだってー( *´艸`)💓八朔がうれんちゃんの背中にスリスリしてるかと思うと‼️尊すぎるっ🤤💓推しとにゃんずの組み合わせは反則だぁ💓素敵な記事をありがとうございます(*´∀人)💕


スター呼吸さん

すってきな煉獄さんのイラストをいただきましたー(*ノωノ)💓カッコいい‼️いつものビビッドカラーの煉獄さんではない色味にキュンとしましたおねがいラブラブラブラブラブラブなんだか神々しくないですか?😳❤️煉獄さんの白銀を思わせる色合いにドキドキしっぱなしです爆笑キラキラ乾燥部も入部してたなんて笑素敵な記事をありがとうございます😆💕✨



漏れはないと思いますが💦

基本うっかり屋さんなので、記事出したけどなぁ😂って方が、もしいたら教えてください🙇💦💦

サムネイル


【12月30日追記】

KATSUJUNさんから、まさかの入館料記事が来た‼️※入館料とは。。。私のブログを読むなら、煉獄さんの記事を入館料として支払ってー!!っと駄々を捏ねた、かつての悪魔ような企画😈

なぜ入館料?(* ゚∀゚)と思ったら、私が「KATSUJUNさんは入館料必須だから」とか言ってたらしい🤣🤣🤣かっつんは優しいなー😂私が言ったことなんてスルーしといて良いのにぃー泣くうさぎスターめっちゃカッコいい煉獄さんのイラストだよ❤️戦う気迫を感じるよねおねがいラブラブラブラブわがまま言ったお詫びにかっつんに永遠のフリーパスをあげるね爆笑ラブラブラブラブこのフリーパスの効果は、りんりんとのやり取りのどこかに書いたよ(笑)

どうぞ使ってください( *´艸`)💓ありがとう👍🎶



  素敵便まとめ

素敵便は届いた順(全員誕生日までに届いてます)全て載せる予定ですが。。。キョロキョロ文字数制限きたらここだけリンクは外すかもニコニコ💦(い、嫌な予感がする😂はいると良いなぁ💦)


Kumazouさん


みりんさん


あみちゃん





最高の1日になりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
↑なんか唐突やな(笑)挿し絵にしては。。。突然感が半端ないな🤣りんりんも笑っとるんとちゃう?🙄まぁ……良いかww😇

全ての皆様に感謝🙏💓

ありがとうございました❤️snowの写真ww🤣
(あっ写真の手は私じゃないからね 笑)