今日はブロ友さんのお誕生日ですニコニコラブラブ

lotusbloom1983さんと言えば、空のお写真‼️と思って、今年は空の写真の詰め合わせにしてみましたよー(*≧∇≦)ノ🎶
ずっとある風景を探していたんですが、見つからず。。。この日が自由に散策できる最終日不満
気合い入ってます‼️

12月の黄色の紅葉
青空を背景にパシャリΣp[【◎】]ω・´)

なかなか…探してるものは見つからないですねキョロキョロまぁ…簡単に見つかるものじゃないしなぁ💦💦

雪が降った日の寒い空‼️凛と張りつめた空気は素敵な色合いニコニコキラキラ

見上げたらキラキラしてた✨
光の入り方が綺麗.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

時々。。。空って吸い込まれそうな表情を見せる。どこまでも青で、スッと溶けるイメージ✨

これは私には龍に見えるのニコニコ4体の龍神様
この日は空が賑やかだった日✨

龍神様の他にもたくさんいた笑飛翔するなにか。

空を反転してみようニコニコルンルン
空を泳ぐって、きっとこんな感じ✨
上も下もなく、綺麗なものを見ることのできる世界おやすみ

夕暮れ時✨
夕方は…私には、なかなか撮れない時間

綺麗に撮れたから、これはプレゼントと決めて。。。ずっとお蔵入りしてやつ(笑)


私が探していたのは「彩雲」

一生懸命探したけど、なかなか会えなくて。。。最終日に空にお願いもしてみたけど……なんかそれっぽいのが撮れたような違うようなおねだり

うん、違うな悲しいしょんぼり


仕方ないよねって、家に帰ってから写真をレタッチしてたら。。。キョロキョロ



えっ笑い泣き目の錯覚じゃなかったwww
ちゃんと撮れてるじゃん(笑)
虹色の出方がかなり控えめだったので、いつもより、少し強めにレタッチしてますが。。。
彩雲撮れてました笑
(誕生日の2日前wwwギリギリ~🤣)

神様‼️マジありがとう🤣🤣
と言うことで(笑)
これもプレゼントです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


良い1年になりますようにニコニコ飛び出すハート


サザンカの木
サザンカの花言葉は「ひたむきさ」「困難に打ち勝つ」

いつも「ひたむき」に頑張ってるlotusbloom1983さんみたいな綺麗なお花です照れラブラブ今まで頑張ってきた全てのことに喝采を✨

そして
「大変なことを乗り越えられますように」
HAPPY BIRTHDAY
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.