昨日の無限列車の乗車は、本当に感慨深いものがありましたニコニコ
多分…今までの思い出が、いっぱい詰まってる作品だからだろうなぁほんわか
煉獄さんは
やっぱり煉獄さんだったニコニコ
うむ(*´∀`*)
私も頑張るのみです🔥

色んな情報も出たし、これからも楽しみだね✨





さて、話は変わってニコニコ
アボカドですほんわか

今、みんなの頭にはハテナが5個くらい浮かんでると思うんだけど。。。

大丈夫大丈夫(笑)
ついてこれると思うから話を進めよっか🤣🤣

アボカドの種を綺麗に洗って。。。

爪楊枝を3箇所に刺します‼️ナナメに刺すと水が浸かりやすいみたいですよ☺️

これをお水の入ったコップに浮かべまーす❤️

あとは陽当たりの良い場所に置いておくと。。。
芽が出るんだって‼️‼️

大きくなってもアボカドの実は出来ないらしいけど、花も咲く観葉植物が出来るらしいおねがいキラキラ

ブロ友さんが「アボカド育ててみてください(笑)」って言ってたからさニコニコルンルン

うん(*´∀`*)やるやるぅ♪
(ひじょーに、ノリが軽い🤣それが、私にっこり笑)


なんでもやってみると面白いからね( *´艸`)💓芽が出たら、また記事にしますニコニコ飛び出すハート


お家が寂しいなぁと思ってる、そこの貴方も
無限列車編見て…色んな気持ちになった、そこの貴方も、なにかを育ててみたいなぁと思ってるそこの貴方も‼️


スーパーに売ってるよ?
アボカド(*´∀`*)笑
(え?花買ってきた方が早いって??キョロキョロノンノンノン、そんなナンセンスなこと言わないでww)
だからさ、はやく皆も買ってきてね(*´∀`*)
ね?善は急げだと思わない??wwニコニコ


アボカド仲間求む‼️
なんつって(笑)




前半と後半のメンタルの落差が凄いよねキョロキョロこの記事…。
みんな…ちゃんと、ついてこれてるかな?(*´∀`*)

ちょっと心配だわねぇ💓(*>∀<*)