本日は、記事投稿はお休みのつもりで、粛々と掃除してたんですニコニコ

見て(笑)
キッチン凄いことになってるでしょ?🤣
これリアルタイム⏰


あーもう嫌だ‼️って思ったら、アメブロの通知が来たのひらめき
あっ💓ブロ友さんだぁと思って。。。

タイトルがさ「しずく祭」だよwww
雫は私大好物じゃん(笑)特に水まんじゅう🤣
すぐに読んだわニコニコ

今日の私の家の方の天気は、もちろん雨☔
きっと水まんじゅうは豊作だよね。。。


いくか(笑)
庭にちょこっと出て撮ってきた✨

これは、ブレた水まんじゅう(笑)

これは、ブレなかった水まんじゅう(笑)

これは、なんとも言えない水まんじゅう(笑)

これは、ブレた水まんじゅう(笑)

これも…はっきりしない水まんじゅう(笑)

これは、ふわっとした水まんじゅう(笑)
ここまで撮って思ったわけよキョロキョロ

「真面目にやりなさいよ‼️自分プンプン美味しそうな水まんじゅうを届けるんでしょ?全集中よ‼️」


ということで🤣
いつも遊んでくれる、すぅ先生にプレゼント🎁
これが今日我が家で撮れた、一番美味しそうな水まんじゅうだよ🤣🤣🤣

昨日のお礼に、今日は私が勝手に逆コラボしちゃいました( *´艸`)💓水まんじゅうをつるっと食べてくださいね🙏✨


カメラに傘さしてたから、私はずぶ濡れ(笑)
さぁ…キッチン掃除するね(笑)




コメント返信してないのに、記事出して遊んでてゴメンね昇天緊急事態だったからさ(笑)
しずく祭なんて書いちゃダメよww
テンション上がって即反応したくなっちゃった🤣

脊髄反射で生きてる私の悪い癖ww( *´艸`)


コメ返は夜には返すので、ちょっと待っててね(*`・ω・)ゞ✨(あっこさんは今から返します❤️フォローありがとうございます🙏)


ではでは爆笑


急ぎなのでサインは入ってませんが、記事内の写真は全て私の撮ったものです。