今日は少し遠出して、紅葉の有名な場所へニコニコ
紅葉は。。。🍁

いまいちだな(笑)これは…早すぎた魂が抜ける
やってしまったなぁ…と、しょんぼりしていたら。。。(´・c_・`)悲しみー。

大きな看板が‼️キョロキョロ
んん?「菊の展覧会」となニコニコラブラブ

よし、行ってみようー(*’ω’ノノ゙☆
凄い✨めっちゃ綺麗びっくり
大きな菊って育てたことないし、まじまじ見たこともなかったかも🤔

1つ1つの花びらが美しいよね✨
近づくと、まるで鳥の羽毛の様

盆栽みたいな菊❤️
少し歩いたところで凄い場所を見つける‼️

一面の菊の花🌼そう…
一面の菊🏵️

菊でひとつの世界を作ってしまっている✨

ミニチュアの橋に、石で作った川✨

お花の楽園だねおねがいルンルンルンルンルンルン

菊ってこんな不思議な形もあるのねびっくり
花火みたい✨

ポンポンした小さい可愛い菊✨


これ……こういう菊であってる?
潰れてるのか、これが正しいのか。。。謎(笑)
色綺麗だねぇ✨

これも可愛い✨


紅葉はあんまりだったけど、たくさんの菊に出会えたのはラッキーだったかも( *´艸`)✨
悲しい道のりには、良いことも半分は隠れてる

目を開けて進むのか、目を閉じて進むのか

それだけが、全てを決める






  今日の八朔

体重2.7㎏
虚勢手術を日帰りでしてきたよ😂

お迎え行った病院では、震えてやつれてたけど😂いつものお部屋に戻ってきたら、髭がピンとした🐱

ここが自分の居場所って知ってるんだねぇ✨

お疲れさま、ゆっくり休もうね。