ブロ友のたえさんの所でオモシロイ企画がやってますよ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

今回も参加してみようと思います爆笑キラキラ
たえさん楽しい企画をありがとうございます😆💕✨

今回の劇場写真はyukino/sitaのサインが入っていないものは、全て「たえさんの作品」です✨(サインありは私が撮ったやつ)

たえさんの作品に加工でセリフを入れさせて頂きました🙏💓間違えないようによろしくお願いします🎶

サムネイル



~ハロウィンの贈り物🎃~







ドキドキ💓ドキドキ💓



「俺が用意したプレゼントは。。。」







おわり


どうしよう?(笑)
これであってる??🤣
たえさんのコメント欄で、ハートフルな物語を予想されてた方をさっき拝見してね😇

ヤバい((( ;゚Д゚)))ガクブル
珍妙な作品作ってもうたぁーーよだれと思ったよね。でも、これ以外思い付かないから。。。どうかどうか……許して下さい笑


皆さんも興味ある方は、たえさんのブログを覗いてセリフ宛に参加してみて下さいニコニコラブラブ他の方の作品も楽しみにしてますね✨



さぁ‼️寝落ちしなければ、今日こそハロウィンの煉獄さんを作りますよーニコニコラブラブ頑張ろ🔥