本日カエルの写真あります✨苦手な方は自衛をよろしくお願いします(*´▽`*)




モニラリアの種
1度すべての種10粒が発芽🌱
でも、画像左側にあった3つの芽は消失💦他は元気✨

リトープスの種
10粒すべての種が発芽🌱今のところみんな元気✨小さすぎて画像じゃわからない子がいるけど😂

魔玉の種
10粒蒔いて、発芽は7個🌱
やっぱり土が微妙なのか、多肉自体の特性なのか分からないけど、発芽も成長も遅め✨
でも元気そうニコニコ

健やかに育ってね(*´▽`*)わくわく🌱✨




秋の色は可愛いニコニコラブラブ
これ何だろう…南天??
南天なのか、違うのか……何だか、わくわく( *´艸`)💓


透ける葉っぱに近づいて、驚く😂
いるよね?カエルがいるんだよ(笑)
どこにいるでしょうか?🤭
チッチッチッチッチッ⏰


ここだよーー😊
右上の葉っぱのところ🍃✨
見事なぷりぷりオケツ🤣

バレてないと思ってる澄まし顔に笑う(笑)
バレてないと思って、バレた事に気づいたとき、カエルさんはどんな顔するのかな( *´艸`)笑

驚いた顔を想像して、わくわくしちゃう😃💕


今日も世界は小さなわくわくに溢れているニコニコ




 TODAY'S
 
韓国苗の行方

まだまだ

入荷しない韓国苗(・_・)


韓国苗が入荷したら、一緒に買いたいなって思ってた多肉ちゃんが…いつの間にか買われてたぐすん


なんか……凄いショックでね💦


や・け・く・そ❤️

1回の購入額の最高新記録を叩き出しましたよだれ
ひと鉢4000円近くするやつ買うてもうたぁ✨どの子が一番高いと思う?🤣


最高新記録が出たわけですが……この感動を誰に一番に伝えたいですか?

サムネイル


サムネイル

感動…?(・_・)ブロ友さん達にこっそりと伝えたいですかね🙄と、とりあえず旦那さんには伝えたくないのは間違いないですね。


んー😇ナイショってやつです✨


以上‼️現場からでした昇天キラキラ


韓国苗…いつくるんだろうねぇ。。。誰か教えて(お店の人もわからんって言うんだけど 笑)