最初から読むならこちら



入り口は完全に閉じており、餌を食べた形跡もあるのに……猫はいない凝視

この捕獲器の密室から、どうやって猫は逃げたのか??🙄


私は捕獲器を一通りチェックしたキョロキョロ

餌はない、左右は頑丈な格子に囲まれている

踏み板を踏んでいるので入り口は閉じてる。
絶対空かない……

猫を出すの側は、入り口を2箇所…紐で縛っており、空くことは、な………い?キョロキョロ
ん?凝視んんんー??

微妙に空くなぁ??(´・ω・`)?
でも…こんな隙間から出れるもん??頭出せないと思うけど(実際はもうちょい狭いです😂)

というか。。。あれぇ?😟私縛るの甘かったかなぁよだれ
私のミスかぁ………キョロキョロなんか腑に落ちないけど。。。💦



次こそは‼️‼️
私は「2箇所をしっかり縛った」捕獲器を設置したプンプン

うんニコニコ今度こそ、隙間はない‼️完璧だ‼️‼️


しかし…この日は「白黒2」が現れることはなく、オレンジも1度も姿を見ることはなかったのだ。

こうして2日目の捕獲大作戦は終わりを迎えた。




▶️明日につづく