最初から読むならこちら




いつものコンクリートの所にエサを置いて、30分後に様子を見に行った私は驚いたキョロキョロ

いるいる🤣今日は全員大集合か⁉️
猫が4匹、色々な所にいるのを確認した照れ


……ん?🙄

数を数えて、頭にハテナが浮かんだ

キジシロに、オレンジに、白黒……だよね?
何で4匹???🐱🐱🐱🐱

………( *゚A゚)
混乱しながら…4匹目の子猫の姿をまじまじ見て、私は吹き出した🤣







……4匹目の猫ちゃんの見た目🤣

タヌキやん🤣

いや…シャム猫??🐱
なんだろう…気品溢れる姿のはずなのに。。。

何かタヌキっぽいんだよなぁ🤣可愛いけど💓
ね、猫だよなぁ?🙄

うんうんうん( *´艸`)タヌ……じゃなかった(笑)
間違いなく、猫ですにゃー🐱


4匹目の猫が現れたことは、大問題でオロオロする展開のはずなのに。。。🤣

なんとも愛らしい見た目に、完全に爆笑してしまった私だった。


あの見た目は反則やでぇ
(ノ∀≦。)笑


4匹に増えたと言うことは、義実家1匹、私の家が3匹飼うことになるニコニコ💦💦

でも捕獲器はもう買ったのだ笑い泣き
このまま引き下がるわけにはいかない。



旦那さんにも一応相談はしたけど、結論は私と一緒だったニコニコ

捕獲器は明日の夕方には届く。
届いたらすぐに仕掛ける。捕獲器を使う期間は1週間…その期間内に捕まらない猫は野良猫として生きてもらう。
捕獲期間が過ぎたら、もう我が家はエサを一切置かない。


私たちと家族になってくれる猫は何匹いるのだろうか?ニコニコスター




▶️つづく