今年私がやりたい23個のうち、3~7番を占めているのはこちら指差し飛び出すハート


3、春の花を植える🆗 4、夏の花を植える🆗

5、秋の花を植える  6、冬の花を植える

7、金木犀を植える🆗


と言うことでニコニコ

5、秋の花を植えるぞ🔥🔥🔥


夏はどんなお花にしようかなぁって、みんなからアドバイス貰った二つを追加で買ってきました爆笑ラブラブ


1つは大文字草

雪の下科の仲間なので、雪の下にお花がよく似てます笑

つまり、私の兄弟みたいなものなのでニコニコ飛び出すハート
どんな花が咲くか楽しみ楽しみ✨

次は元々植える予定だったコスモス✨

ヒマワリが終わった後の場所に、種を蒔きました✨

あっという間に、芽が出たよ🌱


そして、もうひとつのお花は菊✨

マウントオービスクは洋菊らしい。菊だから良いよねってことで買ってきたニコニコ(テキトーに生きてる私)
寒咲のポンポン菊と八重小菊は冬に咲く。

秋の花と言いながら、冬の花も植えちゃったやん⛄これはもう…冬の花を植えるもクリアで良いんじゃない?ほんわか笑
植え替えも完了おねがいラブラブラブラブ

賑やかになった庭が楽しいなぁニコニコ飛び出すハート


庭仕事で消耗したから、安定のキッチンの床で寝てたんだけど。。。
視線を感じたから、よくよく見てみたのキョロキョロ

めっちゃ覗いてる|゚Д゚)))
机の下から、何でトトロ覗いてるん?🤣🤣🤣
たまたま、そうなったって言うのが面白い
笑いました( *´艸`)笑