ほいほいほいっと爆笑ラブラブ


サクサクっと終わらせてきましたよ✨


チロルチョコ美味しい😋✨除菌クロスで拭いてから包みますニコニコ

1個は包むの失敗(笑)8個用意しててよかった😂

羊毛フェルトは、ひたすらチクチクニコニコ
針と糸じゃないって言うのが有り難い✨
刺してるだけで形になるところが好きだな❤️
毎年カメだとアレかな?って思ったので、今年はウサギも作りました笑
反応に困るであろうド素人作品だけど、見たい奇特な方がいたので、一応アップしときます🤣




あと届いたよー‼️
「るかっぷ」&「フィギュアーツmini」

かわえぇーー(*´∀`*)💕
宇随さんは推しじゃないけど、このるかっぷ見たときに一目惚れしたので、即予約したよね(笑)
凄いな❤️可愛すぎる‼️

みて?このヤンチャな瞳🤣🤣🤣イタズラする気満々だ(笑)顔がさ、ワクワクしてるもんね❤️

グハァッ( 〃▽〃)💕💕
致命傷になるくらい可愛いんだけどラブラブラブラブラブ
予約して本当に良かったーよだれラブラブラブラブ



記事が長くなったので、miniちゃんたちは明日紹介しまーすニコニコスター

うん(*´∀`*)可愛いよねwww
次朗くんの推しが最後に紛れてますが…みんな可愛いよね笑