暑いニャーン😸☀️

と言うことで☀️(いや、どういうこと?笑)

ひまわりの里に行ってきましたニコニコ🌻🌻🌻
向日葵は綺麗✨パワーのあるお花だよね
この向日葵の里は、珍しい色の向日葵がたくさんあって。。。

これは白いひまわり🌻#ホワイティ向日葵
クリーム色の花びらが優美✨

この向日葵は、黄色に少し赤が入ってて、お洒落な向日葵🌻✨#シャレオツ向日葵

こっちは赤色の向日葵🌻燃えるような赤が光に透けてて、うっとりおねがい飛び出すハート#熱中症ひまわり
🌻「ゆ、ゆでタコになるほど暑いぜ🔥」

ひまわりって言ったら黄色だけど🌻
どの色のひまわりも素敵だなー(*´∀`*)✨
ひまわりの花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」「情熱」
色や本数によっても、花言葉が変化する向日葵🌻

ほとんどが愛の言葉だけど、「いつわりの富」「ニセ金貨」なんて花言葉もあるらしく、中々に興味深いお花です✨
🌻「大事な話がある。俺は…偽りの金貨だから、俺を差し出しても、ジュースは買えないんだ」

………あーー。。。そうねにっこりうずまき
向日葵を対価に、買い物出来ないのは、ちゃんと知ってるので…ダイジョウブ、デースよだれ笑



ちょっとレタッチして、レトロな色合いの向日葵にしてみました🌻

コスモスに蝶々🦋✨ほんのり秋の気配😊

でも…まだまだ暑いから、夏はもう少し続くね☀️
強い日差しは苦手だけど、光に透ける花は綺麗で癒されるニコニコ飛び出すハート

夏も悪くないねぇおねがいキラキラ
るんるん(人´3`*)~♪

(そうやってはしゃいだ後…倒れました(笑)通常記事も数日休んだような気がするねぇ。。。うずまき虚弱体力&虚弱メンタル、南無😇☀️)


この記事の写真のどこかにハチが写ってる🤣🤣🤣記事作ったときは気づいてなかった‼️

みんなは見つけた?( *´艸`)探してみてねww
サムネイル