夏バテで動けなかったので、ブロ友さんの作ってた「野菜水」を作りましたニコニコ


「トマト、キュウリ、紫蘇、しょうが、梅酢」を用意して、切って🙄
シナモンは売ってなかったので💦パウダーで!

全部をいれて、水と氷を適当にIN!!

2~3時間冷蔵庫に入れたら完成爆笑ラブラブ

酸っぱくて、あっさり飲めましたー(*´∀`*)
これ飲み出してから、何かキッチンで寝る頻度は減ったような?🙄✨



あと鬼滅グッズが届きました爆笑

「十二星座のクリアファイルとアクスタ」です

かわええ(*´∀`*)💓

煉獄さんはBグループ‼️(6人いるから、3つ買った😂半分の確率ww出るかは、かなり微妙)

欲しいのは煉獄さんむいくん😊
今回のむいくんイラスト、めっちゃ可愛いから欲しいんだよね(*´∀`*)

パカッ

そうそうそう‼️こんな可愛いイラストニコニコ
めっちゃ可愛いー目がハート飛び出すハートってか、欲しい「むいくん」が一番にでた(笑)

あとは煉獄さん来たら完璧✨
でも今回は厳しいかなぁ💦💦

は?(*゜ロ゜)
出た出た出た!!ヽ(д`ヽ)オロオロ

はっ?ちょっ……
う?うぇぇ………(*゜ロ゜)はっ‼️
おぉぉお(感動しすぎて声にならない 笑)
ヤバイ‼️
何この破壊力(*゜д゜*)
予想以上に可愛いおねだりおねだりラブラブラブラブ

欲しいの、もう出た😂
最後の1個何でもいい✨……ていうか(笑)
煉獄さんとむいくんの他に誰が同じグループだっけ??🙄

覚えてないや😂😂😂
あっ…さねみん?さねみちゃんも可愛かった気がする✨
さねみんも同じグループだっけ?🙄


さねみちゃん、こいこーい😊♥️

パカッ
伊黒さーん(*´∀`*)💓でも可愛いから良き‼️


念のためBグループのキャラクターを調べる🔍✨
さねみちゃん違うグループやん‼️🤣🤣🤣

出るわけないのに「来い来ーい💓」言ってたの?(*/ω\*)めっちゃ、恥ずかしい😳


しかし今回は大当たりだったな(*´∀`*)
いや、本当に可愛い過ぎる😳ラブラブ
オンラインショップでは、まだ在庫もあったし、受注生産も受け付けてたよニコニコ飛び出すハート

迷ってる人はオススメ✨
可愛い過ぎて、元気でますよーおねがいスター