さぁてニコニコ今日は


鬼滅の刃の
「時透無一郎くん」
のお誕生日です🎉✨😆✨🎊
むいむーい爆笑ラブラブラブラブお誕生日おめでとう‼️

しかしながら。。今年は劇場ストーリーが😇最後の最後まで降りてこなかったので、劇場ではありません💦

楽しく撮影だけする形にしましたニコニコスター
(私バテてますので(笑)無理はしないのだ😂)


「はいはいはーい‼️むいくん座ってねニコニコ

「写真撮りまーすΣp[【◎】]ω・´)」

「お誕生日の写真だから笑ってねー爆笑ラブラブラブラブ
「今日はむいくんの誕生日だよ🤣キョトンとするのやめてくださーい(笑)


「むいくんには、折り紙のキツネをプレゼントおねがいあとはケーキだよ🍰✨一緒に食べようね😋」

お誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊

 フィギュア劇場は去年の貼っておきます✨

むいくんのプロフィールも書いてあるから、むいくんを知らない方にもオススメ‼️


今日は皆の素敵な、むいくんに会えるかな🙄
楽しみにしてます照れハートのバルーン
乙女のトキメキハートのバルーンHAPPYハートのバルーン乙女のトキメキ
BIRTHDAY