一緒に、あーそーぼ?ニコニコ飛び出すハート
と言うことで。。。
今日と明日を使って「煉獄さん大好き3人祭り」をやろうと思いまーす爆笑ラブラブラブラブラブラブ


煉獄さんの誕生日は5月10日
今年は色々あり、当日の参加は出来なかったですけど。。。最推しだからね❤️
1人でも楽しく、5月中にはお祝いしよう㊗️と思って、いそいそ準備してたんですよーニコニコ飛び出すハートそしたら…とある2人が
「一緒にやろうよ」って言ってくれたんですねおねがいキラキラ

優しすぎて、震えた泣き笑い
一人でやるより絶対楽しいよね(笑)3人が記事を出せる日程を選んで、ワクワクしながら今日まで過ごしてきましたー😆💓


3人祭りでも楽しいから良いんだけど、もしかしたら混ざりたい奇特な方もいるかも知れないので……

仲間が増えるたび…人数が増えていくひらめきスター
「煉獄さん大好き◯人祭り」ってことに一応しておこうと思います😊💓
今のところMAX3人の予定爆笑ラブラブラブラブ
煉獄さんのこと好きだわーとか💓
ワイワイしたいわーとか💓💓
生誕のお祝い…実は出来てなくて悔やんでる😣
などなど💓💓

煉獄さん&私のことが「嫌いじゃない人」は、誰でもウェルカムでーすニコニコ飛び出すハート

テーマは
煉獄さんなら何でもオッケー🆗

サムネイル

参加する人は記事をアップしたら、私の記事に一言コメントを下さいニコニコラブラブ

コメント頂いた方のみ、記事を頂きに伺います✨

記事は…最低限のマナーは守ったものをよろしく頼みます笑

(私が読んで、明らかに…んん?驚きって思うものは、ブロ主さんと相談させて貰うこともあると思います。

記事を出す人は出来ればメッセは開けといて😂開いてない人は、話し合いなしで、リンク出来ない可能性もあります💦)
検索避けが必要なものに関しては、紹介文に私が盛り込みますので、読む人も紹介文を読んで………ある程度は自分で避けて貰えたら嬉しいかなオエー
(紹介文が検索避けの機能を果たしてなかったら、遠慮せず突っ込んでね😂😂😂すぐ直すから)

そんな感じで、みんな協力してくれたら有り難いっす昇天✨✨
正直…何か起こるような規模にはならんっしょ…って言うか、ぶっちゃけ3人だけだと思うーよだれよだれよだれ笑


では‼️
まずは自分一人からのスタートなのでニコニコ

「煉獄さん大好き1人祭り」
始めまーす🎶🎶

あとの二人は、各々のタイミングで来ると思うからゆっくり楽しみまーす爆笑ラブラブ


私の「煉獄さん生誕記事2022」は3部作です爆笑ラブラブラブラブラブラブ
今日明日のどこかで3本投稿します✨

では、はじまりはじまり笑


「友情と懐かしい味」


















幻のキノコ「ジュロウタケ」とは…?
助っ人には誰が来るのか…?


今日か、明日へ。。。つづく‼️