今年私がやりたい23個のうち、3~7番を占めているのはこちら指差し飛び出すハート


3、春の花を植える 4、夏の花を植える

5、秋の花を植える 6、冬の花を植える

7、金木犀を植える


です‼️これねニコニコ

「庭作りをする」って書いて…一項目で良かったんじゃない?って後から気づいたわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



まぁいっか昇天

小さな事からコツコツとキラキラ

短期目標って大事だと思うからさニコニコ飛び出すハート


と言うことで‼️

3、春の花を植える

7、金木犀の木を植えました

買ってきたのは。。。
金木犀とブラックベリー(私セレクト)
桃葉ききょう、かすみ草、ガーベラ・ガハビネア スイート(太郎くんセレクト)
ロベリア、サフィニア、矢車菊(次郎くんセレクト)


めっちゃ荒れた花壇(笑)
耕かしたり、木のために大きな穴を開けました✨

必死すぎて途中の行程、写真撮り忘れた🤣

最後にお水をたくさんあげてニコニコ飛び出すハート


ミッション
コンプリート指差しキラキラ


植えてから、しばらくして……
実母から「サフィニアは垂れるから、鉢に植えた方が綺麗なのに~爆笑と笑われましたオエーオエーオエー



私ね。。。実は花に詳しくないんよよだれ

去年は、たまに花言葉とか出してたから、私が詳しいと思ってる人……もしかしている?(笑)

いたら修正しといて🤣🤣🤣

ⅠⅠ
ガーデニングのスーパー初心者

ですから泣き笑いスター
なので、今年は奇っ怪なガーデニングが見れると思いますので、よろしくお願いします😊✨

とりあえず、花は全部地面に植えますニコニコ飛び出すハート(失敗して勉強しよっ魂が抜ける 笑)




秋になったら、金木犀のお花はむしるんだーよだれピンクハート今年のお花は美味しいかな~?ニコニコ飛び出すハート
金木犀「く、食われる驚き驚き驚き




昨日の青空写真です爆笑
つくしさんも、こんにちは爆笑☀️
今日も1日頑張りましょう
ニコニコ飛び出すハート




今楽天セール中指差し キラキラ

そして今日は、セール期間中、唯一のポイント5倍デーなので、色々買うぞ‼️今回はフライパンと梅干しを買おうかと思ってます✨(今、梅干しにハマってて✨)


一番人気のこれかキョロキョロ

 


 でも私甘い梅干しより、シソ寄りのパリッとした味が好きなのでキョロキョロこっちにしようか悩んでますにっこりキラキラ


 

いっそのことお試しという手もあるよねキョロキョロ うーむ💦💦

オススメあります?(笑)