新年のあいさつ

えーと…|д・)アケオメー(小声)


大変遅くなりましたが。。。皆さんお元気でしょうか?


寒中お見舞い申し上げます🙇💓



年始の挨拶が遅くなったけど、ギリギリ1月中だから。。。許してくれると嬉しいです😂✨

年始から記事を出さなくなったのは。。。燃え尽きたから…ですね😂


1年のおまとめをしたら「物凄く頑張ったな、ブログはもういいや」って気分になってしまったのが1番の理由ですキョロキョロ

なので、年末最後の記事には…

「去年の振り返り+3年間の感謝とお別れの気持ち」を込めさせて貰って、ブログから一時的に離れておりました。

まぁ気になる人もおらんだろうし、年末年始から暗いのもイヤかな~と思って…記事にはコッソリと「しばらく休むこと」を書いたつもりだったんだけど😂


「難解すぎて、あれは分からん(笑)ほとんどの人、気づいてないわ‼️笑い泣きって多数の方からツッこまれて…

ちゃんと説明をした方がいいと叱られたので(この年になって叱られる30代女、笑う🤣)

えーーー💦謝罪をしにきました😇✨


分かりにくくし過ぎて、

ごめんね?

😂😂😂

あっそれでね😇✨謝罪するのと共に。。。


「このブログ今後どうする?」という結論がある程度出たので、説明をするために戻ってきました。ただ……結論をここから話し出すと長くなるので明日にしようかなと思いますニコニコ

(大した話でもないからさ(笑)明日でいいや)



とりあえず今日は「分かりにくくてゴメンね」って謝罪と新年らしく「今年の抱負」を書いておこうと思います爆笑ラブラブ(もう新年じゃないねぇwww🤣)


「今年の抱負」

①やりたいことをやりつくすニコニコ

やりたいことを書き出したら…23個あったから、それをトコトンやってみる年にしたいと思います爆笑キラキラ実は既に新しいことを始めてて、1月中はその基盤をコツコツ作ってましたニコニコピンクハート(基盤作りは大変だったー😂これは、おいおい記事にします💓)

とにかく何でもチャレンジ、自分を磨く年にしたいかな照れ💓


②とにかく笑う

笑えることを選んでいくニコニコ自分がワクワクすること、笑えることをやっていけたら、自分も周りの人も幸せかなと思ったのでキラキラ

今年こそ、私幸せになりまーす🍀✨って感じです🤣🤣🤣(どんな感じよ 笑)


③家族を大事に

家族を大事にすること、感謝することを忘れないようにしたいと思いますニコニコSNSに時間使いすぎ禁止😂👐✨戒めに書いときます‼️



あっあと…年末の記事の何が「しばらく戻らないよ」ってメッセージだったかという正解を伝えておくと。。。これね指差しミヤコワスレの画像(笑)

ミヤコワスレの花言葉「しばしの別れ・また会う日まで」
↑これが分からんって叱られた問題のヤツね🤣
分からんわって、突っ込みながら笑ってやって下さい(笑)

心配して下さった方へ
今後は花言葉のみ残して…急に休むことは致しませんので、ご安心くださいませ笑い泣きごめんね🙏💦💦
やっぱりさー😂はっきり説明しないとか…性に合わんね(笑)


今日はこんな記事で終わりにします泣き笑いどんな記事よー😂これ(笑)
うむ🔥
まぁ、私らしくいきますよニコニコ


では😊また明日👋