日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ



※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ブロ友のkumazouさんから、素敵便が届きましたーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ


3人で守る鉄壁の個人情報カァァーット‼️


何かな?何かな??😃💕ワクワク

パカッ
ほぉぁっ?Σ(*゚д゚ノ)ノ可愛い……💓

可愛いぃぃぃーーー(*ノ▽ノ*)ラブラブラブラブ
はぁはぁ(*´Д`)
アカン…正気を失う可愛さやった💦開けてすぐこんなトラップしかけてくるなんて恐ろしい子‼️

中身ーー😆💓

パンダのチョコ🐼可愛い(*ノ▽ノ*)💓
牛カラー好きだから選んでくれたのかな?😃💕

あとは金木犀の入浴剤✨めっちゃ素敵❤️

絶滅危惧種のサクマドロップスラブラブラブラブラブラブラブ
自力では1回も見かけなかったの💦
嬉しーい🙌💓ありがとう💕

こ、こ、これは‼️全集中展の⁉️
クリアファイル!!!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
これめっっっちゃお宝だからねぇーー(*´;ェ;`*)💓しかも宇髄さんと煉獄さん並んでるじゃん‼️くーちゃんの推し達だよ。。。も、貰っていいのかな??
ありがとーーう(*´;ェ;`*)
嬉しいよー🙌
ポストカードに、💓

すみっこぐらしのリーメント💓
次郎くんの推しのシロクマが当たった(笑)❤️

これで新しい写真撮れそうだよねおねがいキラキラ演者はやっぱり、うれんちゃんかなぁー?www

素敵な萌え萌え便を
ありがとーーーう😆💕✨

って。。。私が喜んでたらキョロキョロ
くーちゃんからメッセがきたわ(笑)

カロリーナさんみたいな笑いの要素が1㍉もなくてゴメン💦💦ロリさんのみてハッとしたの‼️ヤバイ、真面目便送ってしまった!って🤣ネタがないやんって🤣🤣

えーーと?(笑)

大丈夫‼️素敵便にネタを求めたことないし🤣🤣🤣

でも送り主から、タイトル提供があったから。。。萌え萌え便じゃなくて、真面目便にしとくね💓



それと…あと

気に病んでるのはネタ?🤫

ネタねニコニコオッケー🙆✨

私に任せてよ(*`・ω・)ゞ

くーちゃんのために、カロリーナさんみたいなネタをやれば良いのね!

私…私は。。。

やれば出来る子なんだから‼️













そんな私の今日の靴下は…♪
食パン🍞モリモリ製菓ハート

しまったぁぁぁぁーーーーー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはスンちゃん(まっすんさん)のネタやった‼️ま、間違えちゃったなぁ😇😇😇
The人違い☆
後はロリさん達が何とかしてくれると思う口笛
あとは任せた魂が抜ける

私真面目だからさ…スベるしか出来ないの😂
(ネタって難しくない?誰でも良いから助けてwww)


私が履いたのはこちら
【コンプリート】レトロ菓子パン靴下 ★全8種セット

 靴下もガチャでゲットする

時代なのねぇひらめき