お祝い記事ありがとうございます😆💕✨

まさかの2つ目ー(*ノωノ)💓

正直さ。。。片手で足りると思ってたの😂✨

(おまとめ記事も1つで終わる自信があったのよ‼️)


みんなの気持ちが嬉しくて(*´;ェ;`*)

涙で画面がよく見えないや

(だから誤字があっても許して 笑)


では🤗

続き、いっくよぉー😆🎶🎶



ぽってりフラワーKATSUJUNさん

キャー(*ノωノ)カッコ良いカッコ良いぃーー💓💓💓奥義を放つ煉獄さん‼️熱い気持ちが伝わってきますね🔥勢いもあって、色合いにも炎を感じます😆💓💓💓
KATSUJUNさんは元々イラスト上手だったけど、最近は上手さにプラスして、どんどんキラキラしたイラストになってきましたよね。想いがのってて見てて素敵だなぁと思う照れグッとくるイラストです💓みりんちゃんとの掛け合いも楽しいです🎶りんりんをもっと圧ってくださいね(笑)
素敵な記事をありがとうございまーす😆💕✨



ぽってりフラワーすみちゃん
ど、ど、ど、どっちと行くかって。。。💓(・д・ = ・д・)💓どっちもに決まってんじゃーん😳✨二人ともめちゃめちゃ可愛い‼️すみちゃんの所の子達はみんな可愛いんだけど…煉獄さんの破壊力よ✨心臓止まる😇😇😇
すみちゃんは優しいし可愛いし…いつもキュンキュンしながら関わっているフィギュアの先輩ですハートハートハートしかし恐ろしい子びっくり私をお着替えのフィギュア沼に落とす気満々だ😂来年は更なる沼にどっぷりだな🤣🤣🤣素敵な記事をありがとう😆💕✨大好きだよー🙌💓



ぽってりフラワーmiuさん
私の大好きコン寿郎のイラスト来たーーー😆💓💓💓色合いは雪だから、冬仕様で❄️冬の色合いに、可愛い表情、めちゃめちゃ癒されますニコニコラブラブラブラブラブラブ
miuさんは、こんな私にずっと付き合ってくれてる優しい人💓鬼滅で意気投合してからは、寂しくなると我が儘言い出す私に付き合ってくれる女神のようなお方になりました(笑)でも…最近キョロキョロ圧を感じるんだよなぁ…ww色塗り40%は本気とか、まぁまぁ高くない?(笑)miuちゃんのためやで……そりゃ仕方ないなぁ🤣🤣🤣しばし待たれよ🔥



ぽってりフラワーりんらんさん
りんらんさんも昔からのお付き合いだね🤗💓私が煉獄さんに狂ってるのを知ってて、千寿郎くんを召喚してくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ可愛いケーキと…じゃ、じゃがいも?🥔サツマイモ🍠に見える🔥(笑)と千ちゃんです‼️すっっっごく嬉しいよー🤭💕
りんらんさんはね、面白いし優しいし、愛が深いんだよ爆笑私のために一生懸命色んな事を考えてくれる✨言葉も優しくて話してるといつも元気が出るんだおねがいラブラブラブラブラブラブウザ絡みなんて思ったこと1度もなーいよ?(笑)🤭✨
素敵なお祝い記事をありがとう😆💕✨
大好きだよーー🙌💓💓💓



ぽってりフラワーみりんちゃん(まさかの2回目)
待って(笑)笑いすぎてお腹が痛いんだけどwwwまずストーリーが良いよね‼️私の心の核って…サツマイモ🍠やったん?🤣🤣🤣それぞれの化身がはまり役なのも良い!!でもさ…煉獄さん心の核(サツマイモ)食べるつもりやったん??🤣🤣🤣まさかの2回目の記事があるとは思ってなかったから、不意討ちすぎて感動が凄まじいね🤭💕
そうだったね💓りんりんは気遣いが出来るだけじゃなくて、お茶目で優しいユーモアも持ち合わせてたんだった🤣もう‼️そーゆー所が反則なの😂反則すぎて……大好きすぎるわ😳😳😳💓💓



ぽってりフラワーあみちゃん
サンバカーニバル来たーー😆🎶🎶最初からあみちゃんの素敵イラスト💓も、も、もしかして、左の可愛い子ちゃんは私⁉️こんなにかわいく描いても貰って幸せ😭✨杏寿郎はカッコいいし💓
そして鋼鐵塚蛍さーん🍡✨そっくり🤣🤣🤣素敵すぎる✨小さい子もカワユス~~照れラブラブ
あみちゃんは私の師範‼️それはずっと変わらない。私が間違ったことしたら、ちゃんと止めてくれる。叱ってくれる。これって凄いことだと思う照れ怒るのは友達だから。だからあみちゃんの言葉はどこまでも信じられる。これからも楽しく、仲良くしていこうねラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとーーう😆💕✨



ぽってりフラワーエリーチカさん
とっても楽しいお祝い記事が来たー😆💓💓💓私のために煉獄さんを出してくれたことが、嬉しい🤗💓お母様も一緒なのがグッとくるー💓✨
そしてオムライスのケチャップ🍅名前が書いてあるんだよ?名前書いてあると破壊力があるの😳😳✨すっごく嬉しかったです🤗✨
エリーチカさんはナチュラルで爽やかな方🤭✨自然体って中々出来ないことだと思うんだ😊それをさらりっとやれることに、カッコ良さを感じます😆🎶🎶素敵だなぁ(*´▽`*)💓
嬉しいお祝いありがとうございます(*ノ▽ノ*)💓



ぽってりフラワーぶんちゃさん(まさかの2枚目)
ぶんちゃさんの新規イラスト来たー🤗💓✨めっちゃめちゃ可愛いー💓💓💓5人も煉獄さんがいてね、どの子も表情が違うの‼️イチゴに生クリーム😋煉獄さんのスペシャルケーキ🎂💓
イラストってさ、描くのに時間がかかるの。私も自分で描き初めて分かったんだー🤗💓貴重な時間を使ってくれてありがとう✨限られた時間の中で最高な作品をくれるぶんちゃさんこそ、私の憧れだよ爆笑ラブラブラブラブ……ハッシュタグの「投げつける」に爆笑したよ(笑)顔面で受けてたとうと思うー🤣🤣🤣



ぽってりフラワーほあんさん
うぅー(*´;ェ;`*)✨仕事忙しいのに描いてくれましたラブラブラブラブラブラブ優しさが沁みる😭✨そしてカッコいいー‼️カッコ良すぎる煉獄さん😆💕✨
ほあんさんは、文章が上手いのです照れ生誕祭のキャラ紹介を含む語りには毎回感動し、オリジナルのお話にはジーンとしたり、わくわくしたり✨きっとキャラへの愛の深さもあるんだろうな😊愛情深い方なんだろうなと感じてました💓
色塗りは楽しみだけど、無理しないでゆっくりしてくださいねニコニコ私待つの得意なんで😁3年後でも大丈夫です(笑)素敵な記事ありがとーう😆💕✨



ぽってりフラワーひとみんさん
バラを持った煉獄さんが来たー(*ノ▽ノ*)💕✨そしてね…私が用意したお昼ご飯にちょこんと座ってるの😇😇✨これは……一口で丸飲みにしても良いってことかな?(笑)ドクシュっ(°o°C=(_ _; ……世迷い言を失礼しました❤️
ひとみんさんはMMDを使って、現実世界の物をパソコンの中に再現してしまう凄いお方😊💕そして入館料の時もサッと記事をプレゼントしてくれて、軽やかな優しさを持っている方だなと感激してました爆笑ラブラブラブラブ素敵なお祝い記事、ありがとうございます(*ノ▽ノ*)💕✨



ぽってりフラワー理空さん
煉獄さんのリース来たー😆💕✨とってもキラキラ✨💍✨煉獄さんを並べてこんな素敵なリースになるなんて、想像もしてなかったー🤗💓クリスマスを感じて素敵です💓可愛いなー🤭このままお部屋に飾りたい❤️
理空さんは、色んな才能を持った方😆🎶どの作品にもキラリとセンスが光るよね🤗💓あと、どこまでも真っ直ぐな想いも持ってる気がする😊りくーさんらしく、真っ直ぐに楽しく過ごしてくれたら嬉しいなぁと思います爆笑ラブラブラブラブラブラブ
素敵なお祝い記事ありがとうございます💕✨



ぽってりフラワーさらぽむさん
ぽむちゃんのイラスト来たー😆💕✨明るい笑顔の煉獄さん💓とってもとっても可愛いです✨そして見てると元気が出るよね☀️え?大好きだって⁉️あ、あ、あ、ありがとうございます(*ノ▽ノ*)💓
ぽむちゃんはねー🤗✨真面目で面白くて、可愛いよね‼️うん😊とっても可愛いです💓……何か出来ることねぇ?('_'?)………そのままで良いんじゃない?(笑)そのままのぽむちゃんが良いと私は思うー。鬱々してても、嬉々としてても、ぽむちゃんの気持ちを大事にしててくれたら、私は嬉しいな爆笑キラキラ何か困ったら頼るね。そして…いつでも遊ぼーー🤗💓
素敵な記事をありがとう💕✨





現時点での記事紹介はこれで最後かなとおもいますニコニコラブラブラブラブラブラブ
漏れてませんように…漏れてませんように…漏れてませんように……💦💦

記事が紹介されてない方は遠慮なく‼️コメント欄又はメッセでお知らせください照れ
記事に気づいててスルーするとか100%ないので💦💦


✨明日、いいねをしていただいた方へのお礼と合わせて…再度お礼の記事は出しますので、今日は簡単な言葉で締めておきます爆笑ラブラブ
素敵なお祝い記事をありがとうございました😆💕