お誕生日のお祝い記事を

ありがとうございました😆💕✨


私の我が儘をきいて「いいね」を押してくださった方もありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ

「いいね」のおまとめは明日出しますね(笑)


素敵な記事を私の方でも保存したいのと、感謝の気持ちも込めて、お祝い記事をまとめさせていただきました❤️


本当は……1記事に収まるだろうから明日にアップしようかなと思ったら。。。まさかの2記事めに入ったので記事渋滞を防ぐため早めにアップします‼️(記事あげなきゃってプレッシャーに感じる人がいませんように🙏💓それだけが心配なのよ😂💦)


※もしご紹介が漏れている場合は教えて頂けると助かります🙏💦💦私がポンコツなだけで他意はありません😭




ぽってりフラワーみかんさん

 みかんさんのお話来たー😆💓最初からテレるテレる( 〃▽〃)💓えっ愛しの煉獄さんと私結婚するのーーー照れラブラブラブラブラブラブ杏寿郎さんって今日だけは呼ばせてもらおう‼️

みかんさんはね、いっつもコメントが優しいの。作るお話も読んでると、ほっこりするんだーラブ

あとは、喋り方が可愛いのーラブラブみかんさんの方言にいつもメロメロの私です✨

素敵な記事をありがとう😆💕✨とってもハッピーだよ🤗💓


 あとね、あとね✨実は誕生日の前にも素敵なお話のプレゼントを貰っていたんだよ😊💓煉獄さんが優しくてキュンとする✨私もきっと忘れない道を選ぶんだ✨私への理解も深くて感動しちゃった🤭💓このお話もあわせてありがとう😆💕✨



ぽってりフラワーmomoさん

momoさんの可愛いイラスト来たー💓

私の大好き大好きフィギュアーツminiの煉獄さんをイラストにしてくれました🤗💓💓ほわほわしますー💕💕私の劇場でminiちゃんたちに興味を持って貰えたのは凄く凄く嬉しいです😂✨

momoさんは優しいし、自分をしっかり持っている人、疑問に思ったことをちゃんと相手が嫌にならない言葉で伝えることの出来る姿がカッコいいなと思っておりました。

素敵な記事をありがとうございます😆💕✨幸せ一杯ですラブラブラブラブラブラブラブ



ぽってりフラワーまーさん

 すっごいの来たー😆💓もうね、多彩すぎて凄いよね‼️チョコプレートもラテもケーキの盛り付けセンスも凄い❤️こんなに素敵なバースデーケーキ貰ったことないよぉぉー😭✨✨

私、まー姉さんの作品が大好きで大好きで仕方ないんです✨作品ってさ、本人の人柄が出るよね照れまー姉さんみたく、全部暖かいんだ✨

え?私…自分に厳しいかな?(笑)

割りとまー姉さんに…甘えてるけどな😳

優しいからつい甘えちゃうけど、それを許してくれるの(笑)まーさんってね、尊敬するほどの優しさの持ち主なんだよ💓素敵な記事をありがとう😆💕✨これからも仲良くしてくださいねー🤣🤣🤣(圧はほどほどにww)



ぽってりフラワーpoloたん

あっ私の憧れの人が来た(笑)

残像の雪の下に爆笑しました🤣🤣🤣私そんなにはやく動くかな?そうでもない気がするけど……いや(笑)せっかちやし、あんまり考えずに行動することもあるなwww(*/∀\*)バレとる………(笑)

へい‼️残像の雪の下とは私の事でゴザンス🤣

Poloたんの作品は、本当にいつ見てもカッコいい❤️こんな細かく海苔で再現されてる煉獄さん……どこ探してもいないの🤗💓poloたんの唯一無二の力だよね✨Poloたんの人柄も作品も愛してやまない私です💓素敵な記事をありがとう😆💕✨

これからも仲良くしてねー🙌✨✨✨



ぽってりフラワーサービスエリアさん

ま、ま、ま、まさかのサービスエリアさんの天使が…天使のイラストがきたー💓💓💓か、可愛い過ぎる😳冬の装い、可愛い表情‼️暖まりますーー😆✨✨まさかイラストが頂けるとは思ってなかったので感激です😂ありがとうございます😆💕✨

私は、サービスエリアさんの方が優しいと思うのですよー🤗💓文章が優しいですもん。ほっこりします✨私の拙い劇場も褒めてくださり、嬉しーい(*>ω<*)ラブラブラブラブラブラブ

素敵な記事をありがとうございます😆💕✨

これからも素敵な作品を楽しみにしてますねー😊✨ 



ぽってりフラワーシモツキさん

ちょっとちょっと🤣🤣🤣凄い煉獄さん来たよー(*/∀\*)💓めっちゃ脱いでるやんwwwしかも表情がキリリとしてカッコよ……😳💓💓💓これは…あれだよね?これからムフフな展開が待っとると言うことであってますかね?(/ω・\)チラッ……🤣しかも服の下ってww笑うわ!!(笑)

ツキちゃんはいつも面白いよねー💓コメントも記事もツキちゃんらしさが溢れてて、いつも読んでて楽しくなるの✨これからも自由に表現しながら、突き進んでね照れ

そんなツキちゃんが私は大好きだよー(笑)

素敵なイラストありがとーう😆💕✨



ぽってりフラワーエンジェルさん

可愛いデコレーション来たー😆💓エンジェルさんのデコレーションは色や配列が凝ってて綺麗なんですよ🤗💓しかもクリスマスも感じられ、私の大好きな煉獄さんとチンチラちゃんまて登場してますラブラブラブラブラブラブラブ

エンジェルさんの字って、とっても綺麗ですよねー😊そしてコメントのやりとりの言葉も優しくて綺麗な言葉です。私にはない品があるんだよね🤗✨とっても素敵だなぁといつも思ってます。

素敵な記事をありがとうございます😆💕✨これからも作品を楽しみにしてますね💓 



ぽってりフラワーくーちゃん

くーちゃんはズルいんだわー😭✨いつもいつもイラストで泣かせに来る‼️熱烈なラブレターは書けないって言いつつも、熱烈なイラストはくれるんだもん😳💓💓💓スッゴく素敵な煉獄さんだね。グッと来るよ😂

そうねwwいつも限界になって、何度泣きついたか(笑)くーちゃんがいつも私を助けてくれるの😊ちゃんと守って貰ってる。だから、ありがと💓自信は…まだ足りないけど、それは追々だな🤣(おいーってツッコミが聞こえる 笑)

素敵な記事をありがとう😆💕✨これからも仲良くしてね爆笑煉獄さんを推し続けるぞ🙌✨



ぽってりフラワーちゃいむさん

素敵な煉獄さんのバースデーカードが来ましたー😆💓このフィギュア持ってないんですよ🤗✨ちゃいむさんの素敵メッセージが添えられて、さらに素敵になってます✨雪だるまも可愛い💓

ちゃいむさんのブログは、いつも大好きな気持ちが溢れてますよね💓手作りの作品の数々は1つずつ想いが込められているんだなぁと思ってみてますおねがいラブラブラブラブラブラブ私…編み物とかめちゃめちゃ苦手なので尊敬してます✨

素敵な記事をありがとうございました😆💕✨

これからもブログ楽しみにしてますねー💓



ぽってりフラワーぶんちゃさん

可愛い煉獄さんのイラストを頂きましたー😆💓何度見ても可愛い💓この表情にトキメキます😳✨そしてね、カップに入ってるんですよー🤭💓こ、これは………

飲んでも良いと言うことだな😃✨ゴクリ(笑)

ぶんちゃさんは、イラストを描くのがスーパー早いイメージがあるのです!!凄い早さで可愛い煉獄さんを生み出す技術がピカイチ❤️推し愛に溢れてるなといつも尊敬してます。

 素敵なお祝いをありがとうございます😆💕✨

これからも素敵な作品を楽しみにしてます✨



ぽってりフラワー子守りだいふくさん

きゃー(*ノ▽ノ*)💓カッコ可愛い煉獄先生来たー💓しかもチンチラちゃん抱っこしてる‼️チンチラちゃんのモフモフ感の表現が素晴らしいです😳💓二人まとめて抱き締めたい爆笑ラブラブラブラブラブラブ

守りさんは、人の良い部分を見つけられる人✨私が結構しんどい時に頑張ってたことを分かって「凄かったよ」言ってくれた方なんですよね🤗✨アドバイスも偏るんじゃなくて、色んな方向からの言葉をくれるし…実は頼りにしてるのですよ照れラブラブ素敵な記事をありがとうございます😆💕✨

これからも 育児に趣味にイラストに色んな記事を楽しみにしてます爆笑キラキラキラキラ



ぽってりフラワーみりんちゃん

みりんちゃんの愛溢れるコラ画像が来たぞー💓カッコ良い煉獄さん💓お花持ってる😳✨動物大好きな私に猫ちゃんとのツーショットまで🤗✨✨嬉しいなーー🎶

みりんちゃんって、気遣いの塊のような方なのです💓いっつも然り気無くサポートしてくれる✨今回もさ…誰もお祝い記事出さなかったら3つ記事出してくれるって言ってくれてたんだよ(笑)とっても嬉しかったんだー照れ

素敵な記事をありがとう😆💕✨これからもブログ楽しみにしてるね💓



ぽってりフラワーたんじろうさん

(*ノ▽ノ*)きゃー💓💓劇場の巨匠のたんじろうさんが来たーー😆✨私が好きだって言ってた牛を取り入れた牧場だよ🤗💓しかも素敵便まで貰っちゃった✨可愛すぎる5煉ジャー🤣🤣🤣たんじろうさんの劇場は、いつもアイデアに溢れててチャーミングで楽しい気持ちになります😊

可愛いくて幸せな気持ちにさせてくれる、たんじろうさんのブログは大好きで楽しみなブログの1つなんですよーおねがいラブラブラブラブ

素敵な記事をありがとうございます😆💕✨

これからもブログ楽しみにしてますね💓



ぽってりフラワーなつさん
いやーんラブ✨✨少し前に目を負傷した私のために眼科医の煉獄さんを描いてくれましたー💓めちゃめちゃ嬉しーい‼️言葉も煉獄さんそのもので、「もう一生、見間違えたままで良いかも❤️」と思っちゃった(笑)私のminiちゃんたちのお顔が違うことに共感してくれたことも嬉しい😆✨
なつさんは別館にも遊びに来てくれたことがあるんですよ爆笑私ね…人見知りなんでね、声かけて貰うの凄く嬉しいんです🎶🎶🎶なつさん、コメントもいつも優しいし、感謝です照れ
素敵な記事をありがとうございます😆💕✨ 



ぽってりフラワーねこさん
かわかわかわかわ、可愛いー🤗💓可愛い煉獄さんと善逸来たーラブラブラブラブしかしなんで、善逸?と思ったら理由はあれだった(笑)めちゃめちゃ笑いました🤣🤣🤣そして、実弥ちゃんのあのシーン!!
良いですよねぇ🤗よしよしされたい❤️
ねこさんのイラストは優しいんですよね。見てると幸せな気持ちになりますラブラブメッセでやり取りした時も文の一つ一つが丁寧で、相手を気遣える方なんだなぁと感動してました✨
素敵な記事をありがとうございます😆💕✨
これからもブログ楽しみにしてますね💓



ぽってりフラワーまっすんさん
笑いの巨匠が来たー🤣🤣🤣最初の宣言から笑わせて貰い、ツムツムの白雪姫にツッコミ、ケーキの必死のチョコペン書きに笑い、可愛いイラストに癒され、ゆき茶に爆笑しました🤣
まっすんさんって凄いよね(笑)1つの記事で一気に人を笑顔に出来るの😊💓ユーモアセンスが大好き✨まっすんさんが辛いときに、上手く寄り添ってあげられなかったから少し心配してましたが、少しは元気でたかな?もしそうなら私は嬉しい❤️
すんちゃんには笑顔が似合うよ😊✨
あっ(笑)「すんちゃん」って呼ぶことに私も今決めました🤣🤣🤣素敵な記事をありがとう😆💕



ぽってりフラワー青空ミントさん
なぁーーー(*ノ▽ノ*)💓私の大好きな、我が家の煉獄さんとサンちゃんを描いてくれました‼️可愛い可愛い可愛いーー💓💓💓ちゃんとお顔が違うんですよ🤭💕細かいところまで素敵✨ 私の劇場も褒めてくれて嬉しーい😆🎶🎶🎶
青ミンさんは、いっつも可愛い煉獄さんたちを描いてます✨青ミンさんの絵のタッチは優しくて大好きなんです🤗💓コメントもいつもちょっと照れてて可愛いお人柄なのです😆💓
素敵記事をありがとうございます😆💕✨
これからも仲良くしてくださいねー💓💓💓
アップは日付変わってからかな?遅くてごめんね🙏✨