日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ



※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

前回こんなことがあったので。。。

眼科に行ってきました(笑)



診察の結果……
雑の下(小道具が床に落ちてたテキトーなやつだからww)の目は問題なかったようです。。。

問題だったのは…キョロキョロ



と言うことで爆笑
リベンジしてきましたーニコニコ

到着したのは
前回敗北したイオン‼️
棚には30袋くらい残ってました❤️みんなのアドバイスを元に全集中で袋を覗いてきましたよキョロキョロ


ジーーキョロキョロ
(これは、伊之助と炭治郎)

ジーーーキョロキョロ
(これは、善逸!目は正常だ!!)

ジーーーーキョロキョロ
(義勇さん?だな……え?無いんだけど 笑)

ジーーーーキョロキョロピンクハート
あったあったあった✨
赤と黄色だ、煉獄さん!!いや、まてまてまてキョロキョロ
パイセンが言ってたのね。
足元の模様をよく見ろって。。。…


………これ、善逸やん🤣🤣🤣
危ないぃーーガーン
また善逸買うところやったwww笑い泣きヤバイ(笑)
怖すぎるんだけど🤣🤣🤣



そんなことを繰り返し‼️
煉獄さんを買ってきましたよ照れラブラブラブラブラブラブ


次こそは間違いない‼️
目の調子も良かったし、推しへの愛も十分なはずだ照れ

ちゃんと足元に炎が見える気もするし、赤やし‼️
赤やし‼️(なぜか強調www)

でも何か緊張する
また違ってたら…どうしよう💦💦
違ってたら立ち直れない…えーん
ふーーーーキョロキョロ
行きます‼️
オープン‼️



来たーー😆💓

お会いしたかったです😭✨✨✨✨
煉獄さぁぁぁーーーん
はぁ✨良かったぁ😂💓💓💓
皆のお陰です(泣)
実はさ…30袋あるうちの10袋善逸で、
煉獄さんはこの1袋だけだったの(笑)

何回も間違えかけたよねwww
この度に皆の声が聞こえた気がしたよ🤣
「本当にそれで合ってるのか?」って(笑)
無事に可愛い煉獄さんに会えました❤️
ありがとうございまーーす😆✨


煉獄さんの目薬は教えてもらった通り…イオンで奥まったところも探してみたら、コーナーはあったキラキラ
でも煉獄さんはすでに狩られていなかったショボーンしゅん⤵️⤵️

またコツコツ探しますねー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ネバー(炎∇炎)
ギブアップ🔥