日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ



※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦)



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日はずっと箱のまま出せなかった、CRAFTHOLICのコラボグッズを開封しました❤️


全国の煉獄の女たちを発狂させたアクスタ照れラブラブ

顔、可愛い😳

足見えてて、キュン💓

チラッとお腹見えてる😳最初に気づいた人…神✨

アクリルフレームセットと

ポストカード❤️全員大集合🤭💓

善逸推しの方専用😁

義勇さん推しの方専用😁

あとポーチ❤️

中もウサギ柄一杯で可愛いし、触り心地も良き✨
ただパンパンなクッション性で。。。飴くらいしか入らないかな😂

なので、実弥ちゃんのクッションになりました(笑)
「使い心地は悪くねぇ✨」


楽しい開封になったよー🙌💓



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


実はさ…少し落ち込んでてね💦



ずっと絵を描いてなかったせいか


絵が下手になったー😭💦💦

(まぁ元々下手なんだけどね、10歩くらい戻った感じ😨

何か落ち込むわー……)



やっぱりイラスト描くって、コツコツが大事なんだよねぇ😂

私は描く力がないから、特に努力がいるわけだ💦💦


あと…メンタルがすごく重要な気がするショボーン

テンション上がらない時は全然上手くいかないもん💦💦




正直……この模写と

この煉獄さんを描いたときが

一番楽しかったなーーショボーン


そんな時期かな?🤣

何でもいいから、少しでも気がのるものをコツコツ描いた方が良いのか…
気が乗らないならスパッと止めて、描きたい時かけば良いか……



悩むねキョロキョロもやもや



きっと何でも楽しくやるのが、一番なんだと思うけどショボーンアセアセ


何か…そわそわ、ジタバタしてます(笑)


 


と言う話笑い泣き





この記事さ……

喜んだり、落ち込んだり…

何か忙しいねwww🤣




さぁー🙌💓午後からも頑張ろっ(笑)