日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ


※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦)
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


落としましたニコスン




割れた……マジかぁアセアセアセアセ



でも絵は無事爆笑ラブラブラブラブラブラブ

数年ぶりにコップを割ったかもしれないガーン

気を付けないと……
真っ二つにならなくて良かったゲロー
(食器大好きなんだけど、割れるのがネックだよねぇ)


コップとしては寿命なので、棚に飾ろうと思いますニコニコルンルン
(うん😊これも可愛いじゃないか? 笑)






ハーゲンダッツの華もち、少し前に発売しましたね爆笑ハート

私は甘党なので…
香ばしみたらし胡桃が好き爆笑ハート

みたらしのタレとモチモチのお餅❤️
もーーみたらし団子そのもの😳✨🍡

中のバニラアイスの中には胡桃も入っていてサクサク照れピンクハート
美味しい😋ハート

ただ味が濃いので、お茶がいります‼️😂
忘れたら喉やられるから必須(笑)




甘いの苦手な人はきな粉黒蜜の方が良いかも爆笑ラブラブラブラブ
こちらはバランスとれた甘さだよピンクハート

別の日に、きな粉黒蜜も食べたけど、久々に食べたらやっぱり美味しい😋💓
むしろ。。。こっちの方が美味しいかも
(何か最近甘いもの受け付けなくてね……歳かな?😂笑)




コップ割れたけど、美味しいアイス食べたし。。。プラスマイナスゼロかな照れラブラブ

まーまーまー🦌🦌🦌
色々あるよね、元気出していきましょ‼️