日常の記録です爆笑ラブラブラブラブ


※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは現在募集してません🙇💦)
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日は、皆で海に行きました🏖️

天気も良くて水も綺麗✨

旦那さんと次郎くんニコニコ

楽しそうだよねキョロキョロ
でも、このあと。。。これが悲しみの1枚になると…この時は思わなかったんだなぁ


泳ぎはじめて30分
旦那さんがあることに気づいたよびっくり


「ゴメンガーン
全部ポケットに入れてた‼️」

ポケットに入っていたものキョロキョロ
  • 私の車の鍵→生存
  • 旦那さんの携帯→南無
  • 旦那さんの財布→南無寄りの生存

旦那さんよぉー💦💦
何やってるんだぁぁぁー笑い泣き


皆が楽しむかたわらで。。。びっちょびちょの
お札を1枚ずつ丁寧にはずし……(*゚ー゚)💦

天日干しして過ごしました(笑)

そして………
お分かりいただけますか??キョロキョロ






この通り……





お財布も天日干ししましたよ☀️
(干すためのロープじゃないけど、ちょうど良かったの 笑)

この何の変哲もない楽しげな写真。。。
こうして、携帯がまったく動かなくなりました😇✨この写真を見ると携帯の無念を感じます😂





一通り泳いだ後は、釣りもして。。。🎣


フグ🐡が釣れました❤️
(眺めたあと、すぐにリリースしてましたゲラゲラ)




私は足がギプスありなので、皆を眺めながら過ごし、昼頃には時間を貰って。。。
煉獄さんと周辺を散策デート💓

写真を撮りましたー🏖️
海の似合う男だねΣp[【◎】]ω・´)💓


宿に帰った後は
みんなグッタリ~笑い泣き





私は手の空いたタイミングを見て、昨日の撮りたかった場所で、煉獄さんと遊びました照れピンクハート

念願のミニチュアハウス🏠の隣✨

ちょっと怖い(*゚ー゚)
振り返ったら、煉獄さん👻

玄関のウェルカム煉獄さん
招き猫も煉獄さんも幸せを招く存在だよね🤗💓
えっ?違う??(笑)





ちびちゃん
「明日の予定はどうします?動物園行きます??」
煉獄さん
「携帯の修理を選ぶか、キリンを選ぶか……難しい問題だな‼️」