少しばかりなら行けるかなって、買い物行って歩いてみたけど。。。キョロキョロ


やっぱりダメだねショボーン

足痛いし、疲労感半端ないやーー💦



だけど今日から1週間、煉獄さんが映画館に帰ってくる爆笑ラブラブ

バースデーのカードも特典で貰えるんだよ。




今日の夜、予約してた映画は観に行きます。

 

座って観るだけだからイケるかな?と思うし、

煉獄さんに会いたいから、行ってみようかと思います爆笑ハート

夜まで少し休んで、元気出さなきゃキョロキョロアセアセ




夏は暑いし、体調も崩しがちだよね💦
夏休みも始まって、子供たちの相手に、旅行に、仕事に……皆忙しい季節になる照れ

私も暇そうに見えて実は、なかなか忙しいんだよー🤣(笑)


私もボチボチやります照れ❤️
みんなも体調には気を付けて、自分らしく夏を楽しんでいこうね😊




桜子さんへ

ブログを閉鎖すると聞きました。
色々考えての決断だったんだなと思います。


私の1番最初の師匠は
桜子さん。

それだけは、これまでも
これからも、変わりません。


貴方は自分は弱いといったけど
私は貴方の「弱さ」も「明るさ」も「優しさ」も
大好きですよーー照れ

桜子さんらしく
明るく、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

気がのったら、いつでも遊びに来てくださいニコニコ
私はいつでも待ってますよー


貴女の可愛い(自分で言う?笑)継子より