ただの遊びで作ってます爆笑キラキラ
原作に忠実が良い方はUターンをオススメします🙏✨

※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは承認してません🙇💦💦)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



お出かけした時に、とっても可愛いものを見つけました照れラブラブ

すみっこぐらしRe-MeNT
「お山の甘味屋さん」
Re-MeNTとは。。。日本の食玩および雑貨メーカーさんのお名前ですニコニコこのメーカーさんは、「ぷちサンプルシリーズ」や、色んなキャラクターとコラボしながらミニチュアの商品を数多く出されてます✨

つまりミニチュアの可愛いのが一杯ってことですウインクラブラブラブラブ


Re-MeNTはランダムだし、まぁまぁ良いお値段なので、何が出ても嬉しい照れルンルンって時にしか買いません。



そしてこの「すみっこぐらし」どれも可愛い~ラブラブ

 

リーメント すみっコぐらし お山の甘味屋さん BOX商品 全8種類
 ラブラブ久しぶりに2箱買いました照れキラキラ

そして~出たのはこの2つニコニコ
やーんラブ
可愛いし、2つ組み合わせると良い情景になるんじゃないでしょうかウインクキラキラ
やったねルンルンルンルンルンルン


ここに。。。
大好き大好き煉獄さんも登場してもらおう爆笑キラキラ


「お茶はうまいか!?」

「おいしいです~ルンルン

「うむ❗それは最高だな‼️」

はいラブ
私も最高の気分です~照れラブラブラブラブラブラブ



この、すみっこぐらしRe-MeNT。。。
良すぎるラブ
買ったお店には1BOXしかないから、かぶりは多分ないし、もう少し買っちゃおうかな~お願いキラキラ

欲しいものが多すぎて散財だよ💸
悩む~えー?キラキラ