次郎くんの出産までのお話は長いですが…
興味ある方は、こちらからどうぞ照れ

※アメンバー申請についてはこちら
(現在アメンバーは承認してません🙇💦💦)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最近。。。我が家の次郎くん3才は乙女心をよく分かっているニコニコラブラブ


おばあちゃん家でご飯を食べれば、おばあちゃんに。。。

「今日のおばあちゃんのごはん、とーっても美味しかったよにやりまた作ってねピンクハート

と言い。。。キョロキョロ



私の友達(女の子)が来れば

「今日はとーっても楽しかったよほっこりまた遊んでくれると嬉しいなピンクハート

と言い。。。



極めつけは、私にも普段から優しいキョロキョロ
「お母さん、今日のごはん美味しかったよピンクハート
「お母さんは、可愛いなぁほっこり
「お母さん、でんごく(煉獄)さんに次は会えるよえー?元気だしなラブラブ



常々思ってるんだけど、誰に似たんだろうキョロキョロ
このハイスペックboyにやり
旦那さんは優しいけど褒めるタイプじゃないし……本当に謎キョロキョロ



昔はさ、すっごく暴君だったよね(笑)
今思うと懐かしいなぁ爆笑振り回されっぱなしだったわ✨

過去の自分よ照れ
次郎くんは決して、見た目はイケメンじゃないけど(ヒドイ 笑)心はイケメンに育っているよ(*≧∀≦)






今日は餃子が晩御飯ニコニコ
餃子をみんなで食べていたら、次郎くんが真剣な顔で。。。

「お母さん真顔きょうの餃子のカリカリは良いですね✨頑張りましたねほっこり

だって(笑)
何で評論家風笑い泣き


どうやら次郎くんは、餃子の焼き加減をお気に召したみたいです爆笑

料理は苦手なんだけど、今日はわりと上手に焼けたんだよね照れ


私、褒められるとヤル気になるタイプなので(笑)
家族内で私の取り扱いが一番上手いのは、実は次郎くんなのかもしれません( *´艸`)





3才児にコントロールされる30代大人キョロキョロ


………大人の威厳の危機だな(笑)








 餃子は包むのが、本当に大変笑い泣き

1回こんな感じの買ってみたい~キョロキョロ✨美味しそうだし、焼くだけなら最高✨✨✨