最近暑くなってきたので、和菓子屋さんに行って毎年恒例のアイスを買ってきました爆笑

「葛アイスバー🍨」

葛粉を入れて作られたアイスなので、低カロリー溶けない‼️

 

ダイエット中の人やアイスをのんびり食べる子どもにオススメです😋

次郎くんに棒アイスを持たせるといつも大惨事チーン




これはイチゴ味🍓

果肉がぎっしりで美味しい爆笑

葛アイスの不思議な所は、溶けてくると食感が変わること照れ


冷凍庫から出したばかりは、シャリシャリ✨
少し時間が経つと。。。シャリぷるっ✨

完全に溶けると。。。ぷるっぷるっ✨


これは30分以上たったアイスの状態照れ
ぷるぷるっとして美味しいデレデレ

しかも溶けてるけど形状は維持してるから、普通のアイスみたいに食べれますラブ



たまに贅沢なアイスを食べると幸せな気分になりますね~爆笑
今日もあと半日‼️
頑張ろう爆笑





いつも食べてるやつに似てるの貼っときますウインク

 葛アイスはだいたいが夏期限定なので、冬になると販売してないことが多いです爆笑

 暑い夏に楽しむのが最高ですよ~ゲラゲラゲラゲラ