新築の挨拶の時には出てきてくれなかったお向かいさんと楽しく話した私は。。。

ずっと疑問だったことをやんわり聞いてみたキョロキョロ
インターフォンに出られなかったのは何故なんだろう?
普段灯りがついてない気がするのは何故なんだろう?


「あ~挨拶のことは気にしないでねびっくり。。。実はね………」


















「私たち、生活してないの爆笑





え!?キョロキョロ。。。家に住んでない!!?ポーン
でも今は洗濯物干してるよね?びっくり最近住み始めたとか??


少し考え込んだ私を見て、お向かいさんは慌てて言い直しましたびっくり
この家に私たちは、ほとんどいないのニコニコ普段は東京に住んでいて、数ヵ月に1回気分転換に、この家に来るのよ爆笑






まさかの別荘!?びっくり
我が家のお向かいさんが別荘だったとは思いもしませんでした滝汗



「じゃあ、挨拶に行ったときも。。。こっちに居なかったんですねキョロキョロあ~✨だから灯りもついてないことが多かったんだ!」


「そうなのよ爆笑
驚いたでしょ?不思議な家でごめんなさいね💦
今回も掃除してすぐ帰るつもりが、コロナが流行りだしちゃって、移動はダメかなと思って落ち着くまでは…と思って一時的に住んでるのよニコニコ





こうして……ここに住み始めて2年目にして、お向かいさんの謎が解けました爆笑



私の家は子どももいるし、お向かいさんの南に面した土地に建てたので………日当たりとか騒音とか大丈夫かな?と当初から気にしてましたが滝汗


お向かいさんから、「子どもたちは元気で良いし、日当たりも問題ないし、むしろ家の前が埋まって防犯的に安心している」と言って貰ったので。。。本当に有り難かったです照れ



コロナがなければ、会うことは中々なかったのかなと思うと……
今の自粛の状況だからこその、出会いだったのかなと思います爆笑




あ~~~滝汗💦
嫌われてなくて本当に良かった笑い泣き

ご近所さん問題は本当ドキドキしますね滝汗