#お家で過ごそう
家で楽しく過ごそうを目標に日々過ごしてますニコニコ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最近、鬼ごっこに飽きてきた二人組うーんうーん


新しい鬼ごっこはないかと考えて、マスキングテープを使うことにしました爆笑
100均のマスキングテープ爆笑
クロネコちゃんは、マスキングテープのカッターで同じく100均で衝動買い(笑)


これを床に貼りますニコニコ
丸の形はハードル高かったので、四角とか三角でペタペタニコ
マスキングテープで囲った場所だけ乗っても良いルールで鬼ごっこをしました爆笑


いつもと違う雰囲気で盛り上がる✨マスキングテープなので、床から剥がすのも簡単なので片付けるのも楽そうです照れ
我が家はズボラなので、しばらく貼りっぱなし(笑)



全力で追いかけたので、もちろん私は。。。

息切れガーン
酸素プリーズ💦💦


追いかける大人の体力が試されますね滝汗
子どもたちは毎日でもやりたいみたいですが。。。私は~…………キョロキョロ


「鬼ごっこはお父さんの担当だよ」


と説明したので真顔ついね。。。つい言っちゃった

次の休みは、旦那さんにとっての地獄が待ってるかもしれません(笑)

「お父さん、鬼ごっこしよぉ~」
「ねーしようよぉ~」
「鬼ごっこよろしくねー」