少し前に、金曜日ロードショーでやりましたね爆笑 

「美女と野獣」


私、リトルマーメイドが一番好きなんですけど、美女と野獣も好きで、もちろん録画おねがい


男の子だから興味ないかと思いきや、子どもたちも楽しんでみることが出来ましたニコニコ


その後もディズニーの曲が気に入ってたので、Amazonミュージックでディズニーの曲を聞いてたのですが。。。


美女と野獣の曲の時に出てきた画像を見て言った言葉が面白すぎて笑い泣き




こんな感じの1枚絵をみての子どもたちの一言



 太郎くんは野獣を指差して


「これは、王子さま」


ベルを指差して


「これは女の子」


うんうん照れ間違いではないな~と微笑ましく思っていると。。。

同じ様なことをやりたそうにしている次郎くんを見つけましたキョロキョロぶー





「次郎くん、この人の名前、わかる?ニコニコ

次郎くんを膝に座らせ、スマホの画面を見せながら、野獣を指差して質問すると………






………えー?








「おじいさまおじいちゃん

次郎くんは自信満々ゲラゲラ








おおお、

おじいさまだと!?笑い泣き

え?毛がモサモサだから??(笑)




衝撃を受けながら…私は次の質問をしました滝汗

「じゃ、じゃあ、この女の子の名前は?」







次郎くんは……しばらく考え。。。真顔


笑顔でベルの名前を答えました。








「この子は……


おっぱいちゃんにやり







おっぱいちゃん、だと!?ゲロー

いや確かに、ベルは巨乳かも知れないけど!

ダイレクトにそこを表現するん?(笑)







次郎くんにとっての2人の名は……


「おっぱいちゃんとおじいさま」


美女と野獣 MovieNEX [ ペイジ・オハラ ]

 斬新なタイトルすぎて………


すべてのディズニーファンに

ごめんなさいゲロー


 

 また見たいなー爆笑

 


 アナ雪2、映画館で見れなかったなぁ笑い泣き

DVD発売したし、見てみたい‼️照れ




みんなでまったりDVD鑑賞もお家時間には良いですねニコニコ

皆さんはどのディズニーが一番好きですか?爆笑