浮き輪の悪夢から、数日たち二人は24週になっていたニコニコ
ちびちゃんニコ503g
だいちゃんにやり611g

そして、巻いていたへその緒はまた
外れたのだ爆笑
しかし…嬉しい気持ちと同時に不安な気持ちになったショボーン

1度あることは2度ある、2度あることは3度あるという有名な言葉が思い浮かんだからだショボーン



数日後、予想は的中‼️チーン
またへその緒が巻いたのだガーン今度はよりにもよって足に‼️びっくり
足はへその緒が圧迫されやすい場所で、より一層危険な場所だったのだ。

先生
「んーまただけど、本人は元気にしてるし大丈夫でしょう」



この時…私は若干の苛立ちを覚えたプンプン

こんなにも…こんなにも心配しているのにどうして何回も何回も絡まるのかショボーン
絡むのは本人の問題なんじゃないの!?


そんな思いでつい言葉が出てしまったのだ。

「ちびちゃん、
しっかりしなくちゃダメだよショボーン


妊娠して、初めて子どもを責めた瞬間だった。
これを最後に…ちびちゃんに会うことは二度となかったのだ。