病室に帰った私たちは話し合いを始めた。

旦那「…羊水を入れるのは待った方が良いと思う。今は心拍低下は良くなってきているんだし、リスクを増やさなくても…」

私「そうだねニコニコ私もそう思う。今はこのまま頑張る。とりあえずお腹が張らないように努力するよ………緊急時はどうする?」

旦那「答えは出ないよねショボーン妊娠継続出来るのが一番だけど……後遺症か…その時になってみないと」

私「…………」

旦那「二人が生きる道を考えようニコニコ産まれた後のことはその時に考えればいいよ。」

私「そうだね。まずは二人が助かる選択を優先しよう‼️」


ちびちゃんは…
いつも控え目にお腹をノックしてくれる物静かな子。でもエコーやモニターではすぐに画面からいなくなって先生を困らせるお茶目な子ニコ
だいちゃんは…
お腹のノックは大きいし、ちびちゃんをパンチしちゃう活発な子。でも胎動がある時は私が不安になってる時だったり、陰でちびちゃんをいつも助けてる優しい子にやり

私は…二人ともに会いたいよショボーン

二人ともを助けることを
最後まで諦めない‼️プンプン