産まれる時期ではないのに、3階へ転棟……ガーン
つまり私の状況は…重症ということだ。

翌日の午前中に、3階へと移動になった。
移動すぐにNSTモニターを測った。心拍が下がると助産師さんがやって来て、確認する。
4階ではなかった光景だったニコニコ

聞いてみると3階ではNSTモニターはすべて、ナースステーションの中央モニターに数値がとぶようになっていて、リアルタイムで値を確認しているらしいびっくり
なんか頼もしいおねがい

そしてお腹の張り止めがさらに追加になったニコニコ
今までウテメリンだけだった物から、ウテメリン+マグセントにショボーン
あとは量をあげるしか、出来ないほどの張り止めの完全装備だったキョロキョロ

また、病棟安静の指示がでた。これは言葉の通り病棟から出ては行けない‼️と言ったものだショボーン



それで良い‼️
私に出来ることはすべてやる照れ

それで、ちびちゃんが楽になるのであれば…薬の副作用で心臓がバクバクしようが、手が震えようが、病棟以外の場所に行けなくなろうが、問題ない。

だって私は、二人ためなら何でもする
ずっと前から決めていたのだから照れ