皆さんご存知の通り赤ちゃんは子宮で育ちます照れそして産まれるとき子宮の出口を出て、腟を通り外の世界へやってきます。

頚管縫縮術とは子宮の出口を糸で縛り、
出口が開かないように物理的に閉じる手術ですニコニコ


手術時は腟を器具で広げて、子宮の入り口を縛ってくる訳なので…

勿論痛いガーン

故に、腰痛麻酔をして下半身の感覚がない状態で望みますキョロキョロ
下半身のみなので、意識はハッキリニヤリ


私はこの麻酔との相性が最悪なのですショボーン
太郎の時も血圧がストンと下がり意識が飛びかけ、3回も吐くと言う状況になりました。

今回の先生にもそれは伝えましたが…

「大丈夫大丈夫‼️うちの病院で吐いた人あんまりいないから」爆笑


結果は……


1回吐きゲロー血圧は下がるチーン

ですよねーキョロキョロ
分かってたよ?私は驚かないよ。
むしろ1回だけでラッキー照れ


先生「何か…ゴメンねショボーン

えっ?びっくり…………キョロキョロ
私も先生の自信を打ち砕いて…
何か…ゴメンね?口笛